人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観た映画 2012_09_01

チョット映画を観てない期間がありましたが、また、復活!


ダークナイト

ダークナイト
クリスチャン・ベール(Christian Bale)
楽天ブックスで詳細を見る




ダークナイト


ダークナイト ライジング」が公開されましたね。
それで、前作の「ダークナイト」を観なきゃ~~と思って。
アメコミ好きのkirika。
狡猾で死なない、ジョーカーが、とても印象的。







トイ・ストーリー

まだ観てなかった「トイストーリー」。
ピクサーなので、是非是非観たいと、以前から思っていたのですが・・・好きじゃなかった~~(><)
もしかしたら、もしかしたら、好きじゃないかも・・・と思っていたのですが、やっぱり、ダメでした。
何がイケてなかったんだろう・・・人気なのになぁ・・・。







トイストーリー 2

私の悪い癖で、欲しいものは、シリーズ買い(借り)してしまう。
前作の「トイストーリー」が合わなかったので、これもそうかなぁ・・・と思っていたのですが、ちょっと面白い??
おお?
とりあえず、3も、観てみようかな~~という気になりました。




ゴーストシップ 特別版

ゴーストシップ 特別版
ジュリアナ・マルグリース(Julianna Margulies)
楽天ブックスで詳細を見る




ゴーストシップ

旦那Sが選んだので、私は観るつもりはなかったのですが、何だか面白くて、見入ってしまいました。
よくある設定・・・と言えばそうなのですが、エンディングの「まだ終わらない・・・」的な感じが、すごく良かったです。








にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
by fukuumemomotake | 2012-09-01 20:58 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31