人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観た映画 2012_07_02





ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

半分くらい観て・・・「次のは出てないの?絶対観ようよ!」と旦那Sが言うほど面白かった「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」。
全然知らなかったのですが、海外では、すごくポピュラーな話みたいです。
本当に面白かったです(^^)











エアベンダー


なんというか・・・旦那Sが観たいというのでみましたが・・・。
すっごくすっごく微妙(==;)
期待以下の作品・・・なかなかありません。
一応、続く・・・みたいな終わり方なので、調べてみたところ、ラズベリー賞を取っていると。
なるほど納得。
こりゃ、ラズベリー賞だわ。
多分、続きは無いでしょう☆







「ベスト・キッド」

ジャッキーが師匠役で出演。
そして、相変わらず格好いい。
ジェイデン・スミスは、パパそっくり。
良い俳優さんになるんだろうな~~と、ほんわかしてしまいます(^^)
特典映像に、もう一つのエンディングがあったのですが、ストーリー的に、こっちかな・・・?と思いましたが、観た方、どう思います??




にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
by fukuumemomotake | 2012-07-02 20:00 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31