人気ブログランキング |

後ろ姿がステキでしょ?

我が家のベランダで栽培しているキュウリとトマトに、花が咲きそうです。
沢山花が咲いて、沢山収穫できますように(^^)
頑張れ!キュウリ&トマト!!


福梅が、珍しく後ろ姿を見せてリラックスしています。


後ろ姿がステキでしょ?_b0225187_1871825.jpg



なかなかいい感じ。


後ろ姿がステキでしょ?_b0225187_1871977.jpg



特に、お尻が・・・。
そして、しっぽ。


後ろ姿がステキでしょ?_b0225187_187182.jpg



更には、肉球の無い足の裏も。
愛すべき、アンヨです。


かわって松桜。


後ろ姿がステキでしょ?_b0225187_18115159.jpg



寝てるところを後ろから撮ろうとしたら気づかれました。


後ろ姿がステキでしょ?_b0225187_18115146.jpg



眠そうだね~。
どうぞ、寝てください(^^)
おかあちゃんは、後頭部を撮りたいのよ。


後ろ姿がステキでしょ?_b0225187_18115235.jpg



そうそう。


後ろ姿がステキでしょ?_b0225187_18115026.jpg



後ろからの後頭部も結構好きなんです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします♪
トラックバックURL : https://fukuume.exblog.jp/tb/18373937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi at 2012-05-31 18:41 x
こんにちは♪

福梅ちゃんの後ろ姿・・いいですね*^^*
わたしも大好きなショットです♪

首の後ろのふさふさな毛とか、
ぽっこりお腹とキュッとしたおちりとか、
たらんとしたしっぽとか、
スラ~ッと伸びたあんよとか(/ω\*)
足の裏、つい触りたくなってピッと引っ込められてしまうんですよね( ´艸`)

松桜ちゃんの後ろ姿もいいわ~*^^*
かわいい♪
Commented by モコモコ at 2012-05-31 22:56 x
自家栽培のキュウリとトマト、いいですねー
うちは牧草だけで手一杯です…しかもその牧草すらあやしいという^ ^;

福梅さんのぷりけつ素敵…
この後ろ姿がたまらなく好きです。
うちのお嬢様方がやってるとついボーッと見つめてしまいます。

↓牧草の食いつきってホント違いますねー
2番はやわらかいので、うちはほとんど残さず食べちゃいます。
でも、栄養的には1番がいいので、2番だけじゃダメだし…うーん難しい〜
Commented by sakuratok at 2012-05-31 23:31
おぉーーー福ちゃんの足裏きれい~~☆
リラックスしてる時のしっぽが倒れてるとこが大好きなんですよ~♪

こうやって普段の何気ない姿を映してるだけでもシアワセな気分になります。
癒しですね^^

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-31 23:53
TO emiさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

福梅しか、今のところしてくれない、後ろ姿ショットです。
無防備な感じが大好きです♪

あ~~、emiさん、すっごく伝わってきます~~(=▽=)**
良いですよね~。
ポイントポイントで、私もツボです。
足の裏は、旦那Sが抱っこして、私が触るって感じで、二人がかりで幸せをもらってます。
桃竹は、ピッとひっこめず、蹴ってくるんですよ~。
まだまだ、私たちは、足フミフミレベルが低いようです。
松桜は、もう自由なので、後ろ姿撮り放題です♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-31 23:57
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

うまい具合に育っている感じですが、もしかしたら、キュウリが病気かも知れません。
ネットで調べたら、うどんこ病の可能性が・・・。
ホームセンターにヘルプをしてもらいに行ってきます(>×<)

後ろ姿に、ぷりけつ・・・。
モコモコさんのお嬢様方もしてますか?
この格好、いいですよね~~☆

2番は、やっぱり食いつきがいいんですか??!
柔らかいっていうのは、大きいんですね~(*0*)
栄養的には一番ですか・・・悩みますね。
桃ちゃんが微妙に●くんが小さくなってきてしまったので、慌ててます。
桃ちゃんも、併用にしてみよう・・・そして、パイナップルジュースをあげてみようかと思います!!
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-01 00:02
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

福梅の足裏、結構きれいなんですよ。
黒いっていうのもあると思うんですが、彼女は、よっぽどの事がない限り、おしっこは外のトイレでしかしないので、綺麗に保たれているのではないかと思われます。
桃ちゃんは、ケージの中がメインなので、ちょっと汚れがちなんですよ~~。

リラックスしている後ろ姿は、私も大好きです。
もっともっとしてもらえるように、住みやすい家にしたいなって思います(^^)

何気ないところで、癒してくれる・・・。
アニマルセラピーですね(^^)
実は、学生の頃、犬好き・動物好きが高じて、少し勉強してたりしました☆
懐かしくなっちゃいました♪
Commented by snow at 2012-06-01 15:20 x
こんにちは!
福梅ちゃん、なんてすらりとしたおみ足~♪
チョコも今朝、こんな姿勢でくつろいでました。
うさぎちゃんのこういう姿、安心しきっているんだなあと思うと
嬉しいものですね*^^*

松桜ちゃんの短いお耳の後頭部はなんともいえないですね~。
そ~っと手を伸ばさずに入られませんよ。
↓の記事では、我が実家の愛猫しまじろう(キジトラ)も食べている
ピュリナとか、ロイヤルカナンとか・・・知っている名前が出て
おお~と嬉しくなっちゃいました。
以前去勢したあとに、やはり太りやすくなるからと
獣医さんに薦められたそうです。

うさぎもネコも、食事には気を使いますね。
インコにも、最近はペレットをあげるんですよ~。
チップを迎えるまでは鳥もペレットを食べるなんて
知らなかったので、ビックリデス。
Commented by ダビダビ at 2012-06-01 19:57 x
わ〜、うさぎさんの足をしっかり見るの初めてですよん♪
長いんだねぇ。こんなに長い足を隠していたのね。
そりゃそうよね。あんなにジャンプするってことは
足が長くて筋肉もきちんとついてるってことだものね。
先っちょまでモフモフなのですねぇ。感動しちょります(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-01 21:06
TO snowさま

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

福梅、結構足がスラッとしてるんです・・・なんちゃって(笑)
チョコちゃんも、くつろいでました~?
一緒ですね(^^)
こんな後姿を見ると、本当に嬉しくなっちゃいますよね。

松桜の折れ耳は、さりげなくチャームポイントの一つでなんです♪
私も、よく手を伸ばしています(笑)
snowさんのご実家では、猫さんがいらっしゃるんですね~。
しまじろうさん・・・友人の猫さんと同じ名前でびっくりしました★
ピュリナとかロイヤルカナンは、ポピュラーなねこ飯なんですね~♪
やっぱり、獣医さんに勧められるのは、体調管理も含めて良いものなんでしょうね(^^)

インコ用のペレットがあるなんて知りませんでした。
私がインコや十姉妹を飼っていた時には、粟とかだった気がします。
それと、散歩の時に取ってくる、雑草・・・(何て名前だったか・・・父が教えてくれたものです)。
今は、色々と進んでるんですねぇ・・・(*0*)
Commented by fukuumemomotake at 2012-06-01 21:13
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

うさぎさんの足って、そういえば、なかなか見ないですよね。
ピーターラビットでも、足の裏ってなかったんじゃないかな・・・。
アリスのウサギに至っては、確か靴を履いていたような・・・。

そして、思っている以上に長い!
蹴りは痛い!
つめは、猫と違ってはいるものの、引っ掻かれるとなかなかの傷ができます。
我が家ではその傷を ペットのDVによってできた傷・・・略してPDVと呼んでます(笑)

足裏は、結構、さわり心地が良いんですよ♪
モシャモシャとしていて♪
車で移動する時に抱っこして移動するのですが、その時は大人しくしているので、触りたい放題です(笑)
by fukuumemomotake | 2012-05-31 18:16 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(10)


愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります