人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこバンザイ

娘たちによる抱っこ画像がまたたまってきたので、一気に・・・♪


抱っこバンザイ_b0225187_1342085.jpg



抱っこと言えば、やっぱり福梅。


抱っこバンザイ_b0225187_1341786.jpg



抱っこされると、もう、うっとりしてます。


抱っこバンザイ_b0225187_1342137.jpg



そして、松桜も、嫌いじゃないみたいです。


抱っこバンザイ_b0225187_1341959.jpg



つい、ウトウトしそうになってしまいますが、頑張って起きているようです。


抱っこバンザイ_b0225187_1335966.jpg



最近は、おとうちゃんがゴロンとしているところに、寄り添うようにいるのも最近のポイント。


抱っこバンザイ_b0225187_1335719.jpg



目を細めちゃって♪


抱っこバンザイ_b0225187_134049.jpg



大好きなんだね~。


抱っこバンザイ_b0225187_1335625.jpg



抱っこ終了までの時間も、長くなりました。

旦那Sは、動物も子供も寄ってくる体質の人らしいです。
だから、こんないい顔が見られるのかな~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by miyuko-handmade at 2012-05-27 16:36
kirikaさん、こんにちは~☆
こちらではお久しぶりですが、ずーっと拝見していました!
松桜さんの避妊手術の時は、ドキドキしました!(><)
男の子はちょっと切ってすぐ終わるけど、女の子は大変ですよね。
kirikaさんのお手製の服、愛を感じました♪
すっかり元気になったようで私も嬉しいです(^-^)

それにしてもご主人、なんでこんなに抱っこさせてもらえるんでしょ~??
何かフェロモンが出ているんですかね~??(笑)
良いお顔がいっぱい見られてkirikaさんも幸せですね♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-27 23:22
TO みゆこさま

こんにちは~☆
コメントありがとうございます♪

ずっと見ていただいてたんですね~!
ありがとうございます。

松桜の避妊手術も終わり(男子は、直ぐに終わるんですか??!知らなかった)通常運転に戻りました。
というか、おかげさまで、それ以上に元気になりました(笑)

旦那Sは、本当に、どうしてなんでしょうね・・・。
私の敗因は、かまいすぎるから・・・と分かっているのですが、そうすると、旦那Sは、動物との距離感がいいんでしょうか?
どこか惹きつけるところがあるんでしょうね・・・謎です。
良いお顔、見れると本当に幸せです♪
これからも、バシバシ撮りたいです(^^)
Commented by emi at 2012-05-28 16:32 x
こんにちは♪

旦那さま、きっとお優しい方なんですね*^^*
動物達も子供さん達も旦那さまの優しさに甘えているのかな?
そういえば、わたしの父も動物達に好かれる人のようです。
わたしは手の大きさなんじゃないかな~と勝手に思っていました^^ゞ
大きな手にすっぽり包み込まれると安心感があるのかな~?なんて☆


福梅ちゃん、先代のちゃこにちょっぴり似ていて
みていると懐かしい気持ちでいっぱいになります^^
うっとりしているお顔が本当に幸せそう・・。

Commented by fukuumemomotake at 2012-05-28 21:44
TO emiさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

旦那Sは、優しいと思います(^^)なんちゃって。

娘たちは、当然当たり前って感じでグイグイいくんですが、初対面の子供も、気が付くと吸い寄せられているので、う~ん、安心感があるんでしょうかね~(笑)
でも、手が大きいから、すっぽりと・・・という案は、ありかと思われます!
お父様も、動物に好かれる方なんですね~★
いいですよね、動物に好かれてる様子って♪

ちゃこちゃんと福梅、私も似てるな~って、嬉しくなってたんです。
emiさんも、そんな風に感じてくださってたなんて、よかった~(^^)
by fukuumemomotake | 2012-05-27 13:13 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31