人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術後 11日目

今日も、変な天気でしたね。
夜は、微妙に涼しいし・・・。

さて、抜糸を11日の明日に控えて、相変わらず自由な雰囲気の松桜。

今日は


避妊手術後 11日目_b0225187_22495488.jpg



遊んだり


避妊手術後 11日目_b0225187_22495494.jpg



毛づくろいをしたり


避妊手術後 11日目_b0225187_22495675.jpg



椅子に挟まって動けなくなったり・・・


避妊手術後 11日目_b0225187_22495647.jpg



あれれ
本当に抜けない。


避妊手術後 11日目_b0225187_22495898.jpg



困ったね~~。

そして、おかあちゃんの足を枕に


避妊手術後 11日目_b0225187_22495475.jpg



居心地良くしてみたり・・・


避妊手術後 11日目_b0225187_22495673.jpg



あ!カメラを!!


避妊手術後 11日目_b0225187_22495664.jpg



写せない・・・というか、逆にナイスショット!!(笑)

と、こんな風に過ごしました。

いよいよ、明日に控えた抜糸。
なんとも無いといいんだけど(^^)


今日は、


避妊手術後 11日目_b0225187_22541277.jpg



福梅の「めろめろ~」なお顔と


避妊手術後 11日目_b0225187_22541198.jpg



桃ちゃんの


避妊手術後 11日目_b0225187_22535110.jpg



アップを♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
明日、抜糸です。
応援ポチをお願いします♪
Commented by モコモコ at 2012-05-11 02:32 x
しばらく訪問できぬ間に松桜ちゃん避妊手術をしたのですね〜
いろいろと大変だったのですね……
抜糸との事でようやく手がかからなくなるのかな?

旦那様に抱っこされる福梅さんはもうすっかり定番ですね★
桃竹さんのアップかわいい♪やっぱカメラがいいとくっきりはっきりでいいなぁ〜

うちの実家のあんずも避妊手術をしようかどうしようかと親が決めかねていて、犬は発情もあるし血がだらだらでちゃうのも嫌だよねーとたぶん避妊手術の方向で行くと思われますー

Commented by ダビダビ at 2012-05-11 02:55 x
いよいよ明日ですね〜。
何も心配せず過ごせるなんて、嬉しいよね!
明日が待ち遠しい(^^)

桃ちゃんの耳のVの空き具合がサイコーです(≧ω≦)
Commented by ayamama at 2012-05-11 15:10 x
こんにちは。松桜ちゃん・・アハハ
椅子に見事にはまってますねぇ!ウフフ
明日は抜糸ですか!!何事も無い事を願っております!(><)
福梅ちゃん!ウフフ 気持ち良さそうなお顔ですねぇ!
桃ちゃん・・・何が見えますかぁ??(@@)アハハ
Commented by みーまま at 2012-05-11 17:00 x
松桜ちゃん、今日は抜糸でしたね。
いい子にしてたから、無事に終わっただろうなぁ^^
お疲れ様でした☆

松桜ちゃん、椅子に挟まっちゃってる♪
カメラにロックオンしてるし(笑)
これだけ元気なら大丈夫だよね^^

福梅ちゃん、ウットリしてるし~、
桃竹ちゃん、すっごいカメラ目線♪
みんなからの癒しでホッコリですね~。
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-11 18:22
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

避妊手術をしたんですよ~。
ドキドキするようなこともあり(笑)
抜糸をして、気は楽になりましたが、まだ、術後服は付けてないといけないので、二、三日は、ドキドキです。

旦那Sに抱っこされる福梅。
最近は、抱っこされると目をつむって撫でられ体勢になります(^^)

あんずちゃんも手術ですか?
犬の場合は、最中と、前一か月・あと一か月と、発情になって、一キロ圏内の男子のアプローチがあると聞きました(前、男の子がいたので、大変でした)。
どうするのか、悩めるところですよね。
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-11 18:27
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

抜糸終了いたしました。
ようやくほっとできるかと思ったのですが、まだ、舐めると傷が開いちゃうかもしれないので、もうちょっと術後服を着ているようにと、指導されました。
でも、気持ちは、楽になりました。

桃竹は、最近カメラ慣れをしてくれ出したので(前よりは・・・ですが(笑))、良いお顔が撮れるようになりました。
耳のV字バランスは、いい感じだなぁ・・・って私も思います(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-11 18:29
TO ayamamaさま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

松桜、椅子にはまってます。
動けなくなるだろうな~・・・と思ったら、本当に動けなくなりました(笑)

抜糸、無事終了しました。
ありがとうございます(^^)

福梅は、気持ちいいお顔で、桃竹はじっとこっちを見ております。
彼女にカメラを向けるとじっとしてくれるので、大変♪助かります(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-11 18:31
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

抜糸行ってきました。
なんというか・・・拍子抜けするくらい、あっという間に終わりました。

遊んで、椅子にはまって、ロックオンして。
大忙しです(^^)
福梅も、桃竹も、マイペースで癒してくれます。
なんだか、嬉しいです。
by fukuumemomotake | 2012-05-10 22:57 | 松桜のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31