人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術後 7日目 

術後7日目になりました。

昨晩は、術後初めて、旦那Sの「今着ない服box」に潜り込んで寝ていました。
見当たらないので、探しちゃいましたが、そこまで動けるのをみて、嬉しくなりました(^^)

今日は、旦那Sの布団の上でゴロゴロ。
そうされちゃうと、干せないよ~~(笑)


避妊手術後 7日目 _b0225187_22393921.jpg



この格好のまま、ウトウトしています。


避妊手術後 7日目 _b0225187_2240341.jpg



天気がいいから、気持ちいいのかな~(^v^)

福梅は、大好きな旦那Sのお膝の上で


避妊手術後 7日目 _b0225187_224039100.jpg



至福のお顔。
良かったねぇ(笑)

ベランダでは、グリーンが元気です。


避妊手術後 7日目 _b0225187_22414718.jpg



旦那Sが「今年はトマトが品薄らしい」という話を聞いてきたので、ミニトマトの苗。


避妊手術後 7日目 _b0225187_22421971.jpg



そして、サントリーのバリウマきゅうり
夏場は、キュウリの消費が多くなるので、今年は、緑化も兼て作ってみようかな・・・と。


避妊手術後 7日目 _b0225187_22451799.jpg



去年、近所に自生していたミントを引っこ抜いてもらってきたのが、冬を越して綺麗な目を出しました。
強いなぁ~って思います。
流石は、ハーブ。
これは、福梅と桃竹のおやつになるね(^^)

お野菜を育てるのは、初めてです。
普通に水やりするほかに、何か必要なものがあるのかな?
勉強しなきゃですね♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです★
Commented by sakuratok at 2012-05-06 23:43
kirikaさま、こんばんは★
今日は月がすんごいオレンジできれいでしたよ~~

あっらぁ~松ちゃん!
キレイなバラのお洋服着せてもらってよかったね~^^
動きやすそうだし、元気そうで何よりです♪
福ちゃんも大好きな場所でうっとりしてるし☆

ワタシは‘バリウマきゅうり‘に興味津津!
元気なはずのバジルを簡単に枯らしてしまうワタシなんで、きゅうりはきっと無理です(笑)
やっぱいつもの‘食べる専門係‘に専念しますっ

kayo
Commented by anfoo at 2012-05-07 01:39
松桜ちゃん、紫も似合うね〜。
ゆったりくつろいでる姿が何とも可愛い♪

サントリーがキュウリの種を売ってるなんて知らなかった。
味が濃くて美味しそう〜
Commented by ayamama at 2012-05-07 14:55 x
御無沙汰致しました!!
松桜ちゃん!お洋服似合ってますよぉ!!ウフフ
術後順調そうでなによりですぅ!!ホッ
ハーブの生命力は凄いですねぇ!!
しかし・・さすがのハーブさんも・・さすけの食欲には・・アハハ
我が家の戦いはまだ続いておりますぅ!!(笑)
Commented by まーず at 2012-05-07 15:16 x
松桜ちゃん
ずいぶん楽になったようですね。
思いっきりリラックスして・・・
もうこれなら大丈夫ですね。
お洋服が可愛い~~。
Commented by みーまま at 2012-05-07 20:01 x
松桜ちゃん、コロンコロンして可愛いなぁ~。
お腹をスリスリ撫でたくなる~♪
見てると、一緒に寝たくなりますよね^^
福梅ちゃんも抱っこしてもらって、ウットリですね~。

おお♪苗が色々ありますね^^
これからの育ち具合が楽しみですね~。
ウチもまた苗増やさなくちゃ☆
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-07 22:23
TO kayoさま

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

月ですか!?
最近見てなかったなぁ・・・。
見ないと~(^^)

松桜は、新しいお洋服を着ています♪
バラのお洋服、実は、お気に入りだったんです~。
でも、折角なので、松桜様にしました。
松桜も、元気で伸び伸びしていますよ★
福梅も大好きな旦那Sの腕の中でうっとりです。

バリウマきゅうり、食いつきましたね~(笑)
パリッと美味しいらしいですよ(^^)
キュウリがなるのが楽しみなんです。

バジルが枯れちゃうのは、も、もしかして気候のせいかもですよ~~(笑)
気にしない気にしない。
食べる専門、いいじゃないですか~!!
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-07 22:52
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

女子なので、紫も着てみました(笑)
後、何回かしか着れないかな~と思って。
お気に入りの服だったんですが、思い切っちゃいました。
この日は一日中、お腹出してごろんごろんしていました。

サントリーの苗は、色々あるみたいですよ。
私も見た時はびっくりして買っちゃいました(笑)
味は、お楽しみ~♪
でも、バリッとしているようですよ??
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-07 22:58
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

お洋服、新作を作ってみました。
お気に入りの服で作っただけに・・・気に入ってます。ウフフ。

おかげさまで、術後経過は順調のようです。
このまま、うまくいくといいなって思ってます(^^)

ハーブは、びっくりするくらい、生命力が強いですね。
もしかしたら・・・と思って、冬の間、枯れてしまってもそのままにしていて良かったです。
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-07 23:01
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

松桜の術後は、かなり順調のようです。
リラックスして、お腹出して寝転んでいるくらいですから~♪
私も、すごく安心していられます。

洋服も、新調したのを、今の所、大事に(?)着てくれているので、助かってます。
やっぱり、お気に入りの服を松桜様におろしたかいがあったというものです(^^)
次はどれにしようか、今から迷ってるんですが、よく考えるとTシャツの後ろ身頃があるんですよね。
う~ん、どうしようかな。
Commented by fukuumemomotake at 2012-05-07 23:04
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです~、お腹をスリスリしたくなっちゃうんですが、今は、傷があるので、ググッと我慢している次第です。
一緒に寝たくもなっちゃいます(^v^)
なので、一緒に寝ちゃったこと多々あったり。

福梅は、大好きな旦那Sの膝の上でひっくり返されているにもかかわらず、目を細めています。

今年は、野菜に挑戦しようかと思いまして。
うまくいったら、調子に乗ろうかと思ってます(笑)
by fukuumemomotake | 2012-05-06 22:51 | 松桜のこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31