人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそび疲れたのと、大好きなのと

今日は、なんだか気持ちも天気もモヤ~っとしてました。

それもそのはず。
夜から雨が。
ダメだわ~~。

そういえば、昨日はkirika地方、停電いたしました。
多分、20分くらい。

派手な雷の音がしているなぁ~・・・と思ったら、パッと電気が消えて。
パソコンを使っていたので「ひぃいいい!パソコンがダメに!!?」と、青くなりましたが、大丈夫でした。
ふぅ、びっくりした。

その後、従弟Dくんが、震災の時に送ってくれた、手回し非常用ラジオ(蛍光ランプ付)をせっせとまわして難を逃れました。
ありがたいことです。


さて。
相変わらずおとうちゃん大好きの福梅。
最近では、抱っこされると目をつぶっています。

でも、今日のは抱っこではなく・・・


あそび疲れたのと、大好きなのと_b0225187_23411586.jpg



添い寝。


あそび疲れたのと、大好きなのと_b0225187_23413231.jpg



幸せそうだねぇ。


あそび疲れたのと、大好きなのと_b0225187_23411628.jpg



そして、あごにこつん。
いいなぁ。

こんな事されたことないよ。
おかあちゃんには、噛みつくくせに~~(>へ<)/

まぁ、いいや。


そして、松桜は・・・


あそび疲れたのと、大好きなのと_b0225187_2341114.jpg



あそび疲れて寝てました~★


あそび疲れたのと、大好きなのと_b0225187_2341111.jpg



おもちゃ抱っこして


あそび疲れたのと、大好きなのと_b0225187_2341041.jpg



ちょっと寝ぼけてみて


あそび疲れたのと、大好きなのと_b0225187_23404456.jpg



そして抱きしめて見て

イイねぇ。
そんな顔見れて、おかあちゃんは、幸せだよ~~(ほんわか)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると励みになります(^^)
Commented by ダビダビ at 2012-04-26 03:39 x
いや〜ん、ラヴラヴですねぇ福梅ちゃんたら♪
ほんといいなぁ。
松桜ちゃんの猫じゃらし抱えて寝てる姿、たまりませんねぇ。
やっぱり袋の中が好きみたいですね、松桜ちゃん♪
Commented by まーず at 2012-04-26 13:46 x
福梅さんとパパさん
仲良しね~(^O^)
うちも夫とはくっついて寝たりするのに私にはカクカクとちょい噛み。
この違いは何なのでしょう?

松桜ちゃんはおもちゃを抱えてねんねだね。
ウフフフ~ン。
可愛すぎますぞ!!
Commented by ayamama at 2012-04-26 16:18 x
こんにちは。アハハ 本当に羨ましいですねぇ!!
こうゆうのは・・どのお家でも!とぉーたんの特権なのかしら??ウ~ン・・・
松桜ちゃん!アヒャヒャ~ 寝ぼけて抱きしめてるぅ~!!
こんなの見たら・・たまりませんよね!!ウンウン
停電・・・本当にビックリしますよね!!
我が家も・・クルクルライト(我が家ではこう呼んでます・・(笑))置いて有ります!!
やはり・・いざって時には役に立ちますよね!
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-26 16:25
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

ラブラブなんです~(笑)
おとうちゃん大好きみたいで♪
いい関係だなぁって思います(^^)

松桜は、気が付くと猫じゃらし抱えてたんです。
もう、写真撮りまくりで(笑)
私も、にや~としてしまいました。

袋の中も、好きみたいです。
入っては、楽しんでます(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-26 16:27
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

福梅と旦那Sは仲良しこよしなんです。
まーずさんのパパさんも、あぽろ君となかよしですもんね。
男子は人気があるのかな??
本当、違いが気になります。

松桜は、おもちゃを抱えて寝てたんです~~。
絶対に離さない!というわけでなく、ほんのりと抱き締めて。
思わず、写真撮りまくってしまいました(笑)
親馬鹿です(^◆^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-26 16:29
TO ayamamaさま

こんにちは。
何だかうらやましいですよねぇ。
男子が人気あるのは、何か秘密が??(笑)

松桜は、見事に寝ぼけてました。
可愛かったのですが、面白くもあり。
うふふ。

停電は、本当にびっくりしました。
いざという時の、クルクルライト(まねっこ)。
心の友になりそうです。
Commented by みーまま at 2012-04-27 16:12 x
パパさんと福梅ちゃんは、仲良しですね~^^
うっとり添い寝する福梅ちゃんのお顔がなんとも言えず可愛い♪
ウチの夫が見たら、きっと羨ましいって言うだろうなぁ~。

松桜ちゃん、おもちゃを抱っこしながら寝ちゃうなんて、
まるで小さい子供みたいですね~^^
ナデナデしたくなっちゃう☆
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-27 18:13
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです、かなり仲良しなんですよ~~。
うっとり顔の福梅。
旦那Sの側では、定番になりつつあります。
みーままさんのパパさんにもうらやましがられるなんて、喜んじゃうんだろうなぁ(笑)

松桜、まだまだ子供です(^^)
というか、思春期くらいには突入しているのかなぁ。
私も、ナデナデしたくなるのですが、なでると起きちゃうので(笑)そっとしておいてます。
by fukuumemomotake | 2012-04-25 23:54 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31