人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りの発表会へ

今日は、従妹の子供たちの踊りの発表会があったので、観に行ってきました。

3人(長女・長男・次男)が3人とも上手に踊れてて、びっくりしました。
長男君は、今度コンクールに出るとか。
将来は、芸能の道に行くのかな?とか、ちょっと楽しくなったり(^^)


さて、帰ってから先ずは福梅をケージから出すのですが、今日は、桃竹も出してコールを。


踊りの発表会へ_b0225187_23304852.jpg



出っして~


踊りの発表会へ_b0225187_23304617.jpg



出してよ~

と、ケージをカミカミ。


踊りの発表会へ_b0225187_23304717.jpg



必死過ぎて、変なお顔。


踊りの発表会へ_b0225187_2330464.jpg



ちょっと落ち着いて


踊りの発表会へ_b0225187_23304575.jpg



さて改めて


踊りの発表会へ_b0225187_23304598.jpg



ふむ


踊りの発表会へ_b0225187_23304431.jpg



もういいや~~

あれ!?おしまい??
ちょちょっと待って~!

急いで福梅と桃竹を入れ替えると


踊りの発表会へ_b0225187_2342527.jpg



福梅、なんかアザラシみたいに水飲んでるし~~(笑)


因みに・・・


踊りの発表会へ_b0225187_234244100.jpg



松桜は、終始こんな感じです(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
Commented by gen-pk at 2012-04-22 01:28
桃竹さんおもしろい顔になっちゃってるよ〜(>▽<)
柵をくわえた正面のお顔も、ちらっとみえたベロも、
プイッってするところも、とってもかわいいです!
あ!
もしかして桃竹さんがプイッとしたのは駆け引き?
ぐいぐい押しておいてスッと引くってやつ??
や、やるな…桃竹さん(笑)
Commented by ダビダビ at 2012-04-22 03:35 x
わーん、鼻と口が可愛すぎますね〜
のぺっとしてほんのりピンクで、ものすごいツボですわぁ♪
触りたくなる肌って感じなんだよな(^^)

従妹のお子さんたち、何の踊りなのかな?
知ってる子たちが舞台に立つって興奮しますよね。
Commented by sakuratok at 2012-04-22 23:05
なんでうさぎさんの口元ってこんなに可愛いんでしょ☆
桃ちゃん、べろも見えてるし♪

「出してくれーーー」ってかじかじして囚人スタイルで手を置いてても、その姿があんまりにも可愛くて、写真ぱしぱししてなかなか出さないワタシ^^;

ぷっっ^m^ ほんまに福ちゃんアザラシみたーい(笑)
あ、ワタシ前にジュゴンに似てるって言われました・・・・・・(-_-;)

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-23 00:01
TO michiさま

コメントありがとうございます♪

桃竹、時々面白い顔になります(笑)
ちらっと見えるぺロには、私もノックアウトなのです。
大好きなんです、ペロリんが(笑)
そして、最後プイってされた時には、本当に小叫びしてしまいました。

福梅は駆け引きするけど、桃竹は天然・・・っぽいです。
それだけに、小悪魔・・・。
白い毛皮だけど(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-23 00:06
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

うさぎさんの鼻と口は、本当に触って居たくなる手触りです。
特に、鼻の頭!
コシコシしちゃいます( ´艸`)
ダビダビさんのツボと言っていただけて、写真撮ったかいがあります♪

従姉の子供は、日舞?だと思います。
振付は男舞のような感じの振りだったので(足を大きく開いたり、大きく手を振ったり、足を派手に鳴らしたりと)、何か新しい種類の日舞なのかもしれません。
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-23 00:12
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

うさぎさんの口は、可愛いですよね~~(>▽<)
ベロも大好きなんです。
今度は、落ち着いて、もっとアップで撮りたいなぁ。

kayoさんも、出して~の時に、写真撮りますか。
やっぱり、うさぎと暮らす人間の習性なのでしょうか(笑)

福梅、アザラシみたいでしょう?
にょろんとして。
ところでkayoさん・・・私も、トドと言われたことがありますよ?(笑)
by fukuumemomotake | 2012-04-21 23:45 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31