人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラカラ! 乾燥明日葉完成

今日は、なんだか暖かかったですね~。
お昼に、ちょっと出かけたのですが、ゆっくりできてよかったな~・・・と思ったのですが、帰りがけ。

車で、自宅に戻る途中、駐車場から急発進して出てくるプリウスαが!
駐車場→歩道→車道 で、私の車だったのですが、びっくりしました~。
ぶつからなくてよかった(><)
そんな運転してると、ハイブリットカーが泣くぞ!!と、ブイブイ言いながら帰ってきました。

運転は安全に・・・。


さて、明日葉が、カラカラになりました。


カラカラ! 乾燥明日葉完成_b0225187_21485784.jpg



おほほ。
いい具合♪

早速あげてみたところ


カラカラ! 乾燥明日葉完成_b0225187_21485957.jpg



おおー食いつきいいな!


カラカラ! 乾燥明日葉完成_b0225187_21485917.jpg



福梅バクバク食べてます♪


カラカラ! 乾燥明日葉完成_b0225187_21485835.jpg



桃ちゃんは、ケージをとじないと食べてくれませんでしたが、逆に、閉じたらバクバク。


カラカラ! 乾燥明日葉完成_b0225187_2149791.jpg



おいしそうでいいですね。
あら、当然というお顔。

ごめんごめん。
邪魔しないね~。

それにしても、明日葉、強いなぁ。
生で良し。
乾燥してよし。

近くにいつも売っているところがあるといいんだけど。

時々の、ごちそう・・・という位置づけでも、いっか(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます♪
ぽちっとしていただけると励みになります。
Commented by anfoo at 2012-04-18 00:11
子フクロウ、何度も練習して可愛い〜〜(*^-^)
子供はどの動物でも可愛いですねっ♪

明日葉いい感じに乾燥して、ぱくぱく美味しそうに食べてますね〜。
ウマーッて声が聞こえてきそう(笑)
体にいい食べ物は、やっぱり好きなんだ!
Commented by まーず at 2012-04-18 13:03 x
おいしそうに乾燥できましたね。
パリパリ しゃりしゃり 音が聞こえてきそう~
近所に売っているところがあればいいのにね。
Commented by ayamama at 2012-04-18 14:36 x
こんにちは。オォー!キレイに乾燥しましたね!ウフフ
やはり・・明日葉さんは凄いですよね!ウンウン
本当に重宝するのですが・・手に入りにくいのが難点です!
明日葉を見つけた時は・・声が出ちゃうほどの喜びですよね!ウフフ
みんな・・ゆっくり味わって食べてくださいね!!アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-18 14:52
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

仔フクロウ、可愛いんですよ~。
一生懸命、一生懸命、練習して♪
本当、子供は可愛いですね(^v^)

明日葉、バクバク食べてます。
美味しい声、届きましたか?
あっという間になくなっちゃって・・・そんなに好きだったか。

いつも、帰ると楽しいのに~とか、思ってしまいました。
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-18 15:15
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

乾燥できました!
バクバク食べてます♪
そして、あっという間になくなっちゃいました(笑)
よっぽど気に入ったみたいですよ~。
他のではみられない食べっぷりでしたから。

近所にいつでも売っているところがあればいいのに~・・・って、本気で思います。
新規の所でも必ず青菜売り場はのぞいてるんですけどね~(=3=)
Commented by fukuumemomotake at 2012-04-18 15:17
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

こんにちは~。
おかげさまで、綺麗に、乾燥できましたよ♪
でも、あっという間になくなっちゃいました。
美味しかったんだろうな~(笑)

手に入りにくいですよね~。
先日も苗などを扱っているお店のメルマガで「明日葉 苗 発売!」とあったので、早速URLをぽちっとしてみたら早々に売切れでした。
悔しいです!(笑)
by fukuumemomotake | 2012-04-17 21:56 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31