人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど一年たちました

去年の今日、体験したことの無い、驚くほど大きな地震が起きました。
あの日は、帰宅難民になり、新宿まで旦那Sと福梅が一緒に来てくれました。
本当に、帰れるということが嬉しかった。

自宅にいた時には、福梅に随分助けられました。
それから、桃竹と松桜が我が家に来て。
バタバタしている日は、ありがたくもあり、楽しくもあり。
随分、癒してもらいました。


ちょうど一年たちました_b0225187_2411122.jpg



福梅と


ちょうど一年たちました_b0225187_2403512.jpg



桃竹


ちょうど一年たちました_b0225187_2404135.jpg



そして松桜。

これからも、元気で仲良くしていこうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早く日本が落ち着いて暮らせますように(>人<)。
Commented by ダビダビ at 2012-03-11 02:55 x
1年、早いような長いような。
帰宅難民になられてたのですね。
旦那様、迎えに来てくれるなんて優しいなぁ。
ほんと、帰れる家があるというだけでも幸せ。
家族の絆を感じましたよね。
いつ何があるかわからないから、毎日を大切にしなくちゃ、ですね。
動物たちには本当に癒されっぱなしで、感謝です♪
Commented by ayamama at 2012-03-11 17:02 x
こんばんは。本当に一年ですね! わたくしは・・テレビでライブで見て!余りの衝撃と・・ショックを受けた事を思い出します!!福梅ちゃんの力は・・凄いですね!! そばにいつも居てくれる・・それが一番の癒しですね!!
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-12 01:22
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです、当日は帰宅難民になりました。
でも、旦那Sと福梅が迎えに来てくれたのには、嬉しかったです。
普通が、一番幸せですよね。
本当にそう思います。

大事に大事に毎日を過ごしていかないとですね。
私も、動物たちにいやされっぱなしです。
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-12 01:24
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

一年たちましたね~。
私も、テレビで見て、本当にびっくりしたのを覚えてます。

動物の力・・・。
本当にすごいですね。
毎日癒されてます。
側に居てくれる、その事が、どんなに幸せな事なのか、実感しています。
by fukuumemomotake | 2012-03-11 02:55 | 家族とかのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31