人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこされるのが好き

ベランダに出て見たら、河津桜や花海棠桜の蕾がほころんできてました。
去年、花が終わり頃に買ったので、今年はどうかな?と思っていたのですが、すごく嬉しい(^^)
咲いたら、UPしたいなって思います。

さて、気が付いたら、おとうちゃんとのラブラブ写真がたまっていました。
数もあるので、一気にUPしちゃいます!


だっこされるのが好き_b0225187_1541883.jpg



だっこされるのが好き_b0225187_1541933.jpg




だっこされるのが好き_b0225187_15412369.jpg



だっこされるのが好き_b0225187_1541324.jpg



だっこされるのが好き_b0225187_154150100.jpg



桃竹、くるまれておとうちゃんに抱っこされるのは初めて。


だっこされるのが好き_b0225187_1541568.jpg



だっこされるのが好き_b0225187_15411698.jpg



だっこされるのが好き_b0225187_1542796.jpg



こう見ると、圧倒的に福梅とラブラブなのが多いですが、最近は、桃竹も、好き好きが多くなってきました。

いいね~。
ラブラブだっこ(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by みーまま at 2012-03-08 16:29 x
ひゃ~♪可愛いポーズのオンパレードですね^^*
大好きなパパさんに抱っこされて、ウットリ顔♪
可愛いなぁ~♪
パパさん、モテモテですね^^*
Commented by ayamama at 2012-03-08 18:39 x
こんばんは。御心配頂きありがとうございます!少しは?痛みがましかなぁ~!なんて・・アハハ
それよりも!パパさん!お願いです!弟子入りさせてください!!(笑) だって~!こんなにラブラブ~!出来るなんて羨ましすぎですよぉー!ウフフ
きっと・・何かが・・ニオイかしら? イヤ!フェロモン??きっとパパさんに何かが隠されています!!アハッ
Commented by モコモコ at 2012-03-08 23:45 x
旦那様と福梅さん、相変わらずラブラブでなによりです♪福梅さんの「もう好きにして〜」って感じが伝わってきます(笑)桃竹さんもいい感じになってきたのですね、ますますうらやましい限り…

うちも旦那とプッたんはラブラブですが、のにさんとは未だ打ち解けられず、逃げられる日々です…
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-09 00:00
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

おとうちゃんと抱っこのシリーズを集めてみました。
本当、うっとりしてますよね~(笑)
特に、福梅はされるがままで、目を細めています。
今回は、松桜が居ませんでしたが、今は後ろに控えてても、その内、抱っこをねだるようにになってくれると面白いな~と思っています。

それにしても、おとうちゃんは、モテモテです。
見ていて楽しいです(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-09 00:03
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

痛みが少しは良くなったんですね。
良かった。

旦那Sは「それじゃあ、今度まとまった休みの時にでも大阪行くかな~」と、早速、言っおります(笑)
前から、大阪に行きたいと言ってたので、いい機会?なんて、考えてるのかな~。

旦那Sは、動物だけではなく、気が付いたら、子供も寄ってきます。
知ってる子、知らない子、どこでも。
何かしらの、においが出ていると思われます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-09 00:07
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

旦那Sと福梅の間には、何か入れないものがあるような気がしたりします(笑)
そして、桃竹も、リラックスするようになっちゃって。
思春期が怖いねー(笑)と、話しています。

でも、最初は二匹とも、あまりいい顔をしてなかったんですよ~。
思い返してみると、結構乱暴に手なずけていったかもしれません・・・(^^;)
いつか、のにさんとパパさんもラブラブになりますよ~(^^)
Commented by ダビダビ at 2012-03-09 01:00 x
ラブラブのカタチがいろいろ〜(^m^ )
手がバンザイになってるの、猫もなるけど
たまらなく可愛いですねぇ♪
ウサギちゃんてみんな、抱っこされるの好きなのかなぁ。
幸せそうですよね!
いいなぁ〜♪抱っこしてチューしたい(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-03-10 21:58
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

いろんな格好のラブラブをのせてみました(笑)
特に福梅は、いろんな格好をされているので、こんな格好も(笑)とか笑ってみてます。

抱っこされるのは、うさぎによって好き嫌いがあるようですが、福梅はよく抱っこされてます。
この時期は、人間もあったかくて幸せになってます。
抱っこしてチューするのも、幸せになりますよ~~♪
by fukuumemomotake | 2012-03-08 16:00 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31