人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DENGEKI 電撃」

「DENGEKI 電撃」_b0225187_2112253.jpg



amazon.co.jp


若いころの、スティーブン=セガールの映画のような、ちょっと懐かしい感じのする映画です。

私は、このテイストなら、昔の作品の方が好きかも~と思いました。
なんというか、彼の熟した男の魅力が出きれて無いような感じがしたので。

でも、やっぱり格闘シーンはステキでした。


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
Commented by sakuratok at 2012-02-08 21:48
え?
マジ?! なんで?! きゃっ 憧れの肉球☆★☆
新人さんも福・桃ちゃん同様、きれいな白をまとってますね~

また新しい楽しい日々ですね♪
ちょいと、、、いやかなりうらやましいかもっっ!

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-09 02:37
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

新人は、松桜と言います。
我が家に来た経緯は、Moreにありますので、よろしければ、そちらをご覧ください(^^)

松桜も、白ベースの三毛猫です。
新しい日々のスタートは、いささか寒いですが、その分、近くに寄ってきてくれるので、ルンルンです。
(そして、後ろでは、福梅や桃竹が背中をホリホリしているのですが(笑))

三匹の中も、よさそうです。
うらやましい?
でしょう~(笑)
Commented by sakuratok at 2012-02-09 08:33
……なんでセガールさんのページに書いてたのでしょう、ワタシ…(-"-)笑

Moreってどうやったら見れるのですか??
すみません、無知で^^;

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-02-09 09:24
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

ええ、私も、昨日、どうしてセガールさん??(爆)と思っておりました。

Moreは、「新しい家族が増えました」の左下の方にランキング画像がありますよね。
その下にオレンジ色で「More」とありますので、そこをクリックしていただくか、表題の「新しい家族が増えました」をクリックすると、下の方に、ダーと文章が出てきますので、その部分が「More」になります。

何か、ご不明な点があれば、私でわかることでしたらご説明できると思いますので、どんどん質問してください。
・・・と言いつつも、私も分からないこと満載ですが。
by fukuumemomotake | 2012-02-07 21:16 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31