人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日当たりはいいのだけど

今日は、天気はいいですが、すっごく寒いー・・・。
寒すぎて、体も頭も動きません。

しかも、夢見が悪くて夜中、ずっと寝言を言っていたそうです(そして、歌っていたらしいす)。

そんなわけで、今日は福梅さんの日向ぼっこ姿を。


日当たりはいいのだけど_b0225187_8592746.jpg



あったかそー。
充電、してして~。

幸せそうでいいなぁ。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
Commented by まーず at 2012-01-27 13:57 x
まーず地方・・・
曇っています。
雪が降っても可笑しくないくらい寒いです。
寒すぎて頭も体も動かないってわかるわ~。
もう凍り付いちゃったって感じですよね。
福梅さん 暖かそう~~。
Commented by ayasmama at 2012-01-27 14:13 x
こんにちは。夢で歌ですか!!ウフフ わたくしも・・しょっちゅう寝言酷いそうです!!アハハ 夢の中でも仕事してるそうなので・・疲れ取れる訳無いですよね・・アハッ 福梅ちゃん!!温かくて気持ちいいですね!!うっつらうっつらしてるのかな??
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-27 22:25
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

まーずさん地方、曇ってますか~。
雪!そんな・・・とか思っちゃいますよね~(><)この寒さ。
部屋が全然温まりません。

昼間、福梅は幸せそうでした~。
暖かい場所を探してヌクヌクしておりました。
私も、布団をかぶってヌクヌクしていました。
動けません。
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-27 22:26
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

歌っていたようです。
特に昨日はずっと寝言を言っていたようで。
ayamamaさんも、寝言人ですか~。
仲間仲間♪
でも、夢の中での仕事は疲れが取れないので、要注意ですよ~(笑)
お互い、寝る時は、寝ちゃいましょう!

福梅は冷え性のようなので(笑)暖かい場所をキープです。
夢心地みたいですよ~。
Commented by sakuratok at 2012-01-28 08:27
寝言&うっ、、、歌?!
ちょっと聞いてみたいなぁ~♪
あ、ワタシもかなりの寝言人らしいんですよ~
ちゃんとははっきりお話するらしいです^^;
自分の寝言、聞いてみたいもんだな。

福ちゃんの日向ぼっこ姿かわいい☆
うさぎさんの遠くをみるまなざしの日向ぼっこ大好き!
でも多分、見てるんじゃなくて寝てるのだと思うのデス^^

春のぽかぽか早~く来い♪
(紅白の時のユーミン素敵だったなぁぁぁ)

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-28 10:02
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

kayoさんも寝言人なんですか~。
私も、お話系ですよ(笑)
遠くで誰かが笑っていると思ったら、自分で、その声で起きたこともあります。
結構、寝言人多いな・・・(笑)

日向ぼっこかと思いきや、そうか、寝ている場合もあるんですよね。
考えなかったなぁ~。

紅白は見なかったので、今、ユーチューブで探したらあったので観ました、ユーミン。
ステキですね。
本当、春よ早くこーい!
by fukuumemomotake | 2012-01-27 09:04 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31