人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モデル失格」

「モデル失格」_b0225187_16262632.jpg


amazon.co.jp


12月18日放送分のソロモン流で、押切もえちゃんが出ていました。

いつもは、ソロモン流とか観てないのですが、たまたまつけたらやっていたんですね。

押切もえちゃんについては、「蝦ちゃん、もえちゃん」でセットのモデルさん・・・位しか認識してなかったのですが、彼女について色々と紹介されていくと、こんなに頑張り屋さんなんだ・・・とか、「モデルの人」ではなく「モデルになった人」だったんだなーと、認識を改めることが沢山あり。

本も何冊か出版しているというので、とりあえず、読んでみるか・・・と、手に取ったのが「モデル失格」でした。

久しぶりに、ちょっと、応援したくなったモデルさんです。


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです★
Commented by sakuratok at 2012-01-23 19:57
もえちゃん、、、たしかにエビちゃんとセット感が否めない^^;
ワタシ、もえちゃん見るたびに、松田美由紀さんに見えて仕方ないのです~
似てません??

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-25 00:03
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

彼女たちは、良く知らない私には、セット感があったんですが、やっぱり、kayoさんもそんな風に思われましたか~。

松田美由紀さん、一瞬どなたかわからなくて、検索してしまいました。
似てます似てます。
同じ系統ですね。
by fukuumemomotake | 2012-01-22 16:40 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31