人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたショッピングバッグは

ブログでお知り合いになったみーままさんの手作りショップ、Mi's-shopにて、ハンドバッグを頂きました。


届いたショッピングバッグは_b0225187_2183661.jpg



じゃん。

うさぎ柄。
ひそかに私の中ではやってる水玉模様。
マイブームのグレー。

3つ来て、ドカーン!と、ヒットしました。

shopでは画像が小さめだったので、食い入るように眺めていたのですが、実際手元に届いてみると、可愛くて愛らしくて。
しかも、右下にあるウサギポイントがvery good!!

福梅もやってきました。


届いたショッピングバッグは_b0225187_2184032.jpg



興味津々。
とりあえず、新しいものの確認には余念がありません。

気に入ったようで、マークのうさぎさんの鼻のボタンを齧ろうとしたので撤収ー。

私も勿論気に入ってます。
早速、いつものカバンから、お財布やら定期やら入れ替えちゃいました。

みーままさん、素敵なものをありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by モコモコ at 2012-01-14 06:58 x
うわーすてきですね♪
私は布合わせが苦手で、シンプルな物しか作れません…

ホームベーカリー、いいですよね。
焼ける前のニオイが好きです♪
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-14 09:57
TO モコモコさま

コメントありがとうございます♪

すてきでしょー。
もう、私もとても気に入っていて♪

布合わせは難しいですよねー。
祖母が和裁をやっていたので、見ていた時には簡単に見えたのですが、実際やってみると、難しいものなんだと分かりました。
私も、シンプルなもの、簡単なものばかりです。
しかも、最近は、ミシンを奥にしまっているので、出すのが面倒くさくて、手縫いだし(笑)

ホームベーカリー、お持ちですか?
良いですよね(^^)
私も焼ける前の匂いが好き♪
でも、こねる時のイースト菌が混ざる匂いも好きなんです。
パンって、楽しいですね★
Commented by みーまま at 2012-01-14 12:45 x
ご紹介頂いて嬉しいです^^  ありがとうございます♪
私もこのウサギさん柄大好きなんです☆
いっぱい使って下さいね♪

福梅ちゃん、チェックに余念がないですね^^
みーまんの匂いがついてたのかしら?
Commented by sakuratok at 2012-01-14 13:03
かわいい!可愛い!!かわい~~~い!!!

パンもですが、なにせワタクシ高倉健様ばりの不器用なんで…
作るのはまず無理なんですのよ(=_=)
この後、みーままさまのところにお伺いしてみますね~

この頃、益々うさぎさん柄に魅せられて、続々と周りがうさぎさんになってきてます♪
女子力ないワタシですが、これできゅん☆としてUPできたらいいな~

kayo
Commented at 2012-01-14 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-15 12:14
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

もう、早速使わせていただいております。
ポケットも充実しているし、持つのにちょうどいい大きさなので、重宝しそうです(^^)

このうさぎさん柄は、可愛いですね。
生地屋さんに行ったら、見て見ようかと思います(何を作るのかは別にして・・・(笑))

福梅は、新しいものがあると、食べれる食べれないに関係なく「福梅チェック」が入ります。
今回は、ずっとクンクンしていたので、もしかしたら、みーまんくんの匂いが付いていたのかも・・・(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-15 12:19
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

可愛いでしょー。
いいでしょー(笑)

でも「高倉健ばりの不器用」には、爆笑しちゃいました。
使わせていただいてもよろしいでしょうか?(笑)

みーままさんのところには行かれましたか?
可愛い新作も出ていますよー。
ちょっと待って、一緒に注文すればよかったかな・・・って思うくらいの(笑)

私は、うさぎさん柄だけではなく、うさぎさん物にも反応しております。
もう、うさぎさん好きーで、メロメロです。
先日も、また、うさぎさん物を購入してしまいました。
凄く可愛いので、いずれUPしますね。
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-15 12:22
TO kayoさま

質問へのご回答ありがとうございます。

やっぱりphotoScapeですかー。
私も、一応DLしてはいるんですが、使いこなせてないんですよー、
集合するのはできるようになったのですが、周りを可愛く加工するのに、どれをどのように使ったらいいのかわからなくて、四苦八苦しています。
良かったらまた質問させていただいてもイイでしょうか?
Commented by sakuratok at 2012-01-16 07:47
器用なkirikaさま♪ 不器用な高倉健は使う機会あります~?(笑)
Photoscapeワタシも全然使いこなせてないですよ~
きっとkirikaさまの方がさくっと使われそう!
ワタシで分かる事でしたら何なりとどうぞ~☆

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2012-01-16 11:59
TO kayoさま

お返事ありがとうございます。
高倉健は、ありますよ~(笑)
絶対、使います!!

Photoscapeの件、ありがとうございます。
とりあえず、縁取りとかは、どうしたらいいのでしょうか?
いろいろ押してみたのですが、頭が「・・・」なのです(><)
by fukuumemomotake | 2012-01-13 21:16 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31