人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れるのがブームなんです

年賀状、苦戦しておりましたが、山場は抜けました。

というか、プリンターが古すぎて、win7に対応していない機種ということを12/26に知りまして・・・。
新しいプリンターを買おうかという案も出たのですが、間が悪いことに、新しいインクを買ったばかり。
しかも、hpプリンターだから、インク高いんですよ!!(泣)

そんなわけで、当初予定していた画像を変更して、何とかプリントアウトしております。
そして、あて名書きも手書き・・・。
ひー!!
何考えてんの、私!

後から考えると、ああしたらいいとか、こうしたらいい・・・とか思うのですが、もう、そんなことどうでもいいや・・・。
結局は、人海戦力で何とかしたいと思ってます。
ああ、原始的。


さて、そんなおかあちゃんを横目に、福梅さんは朝から元気いっぱい。


隠れるのがブームなんです_b0225187_8104678.jpg



カーペットを掘り返しております。


隠れるのがブームなんです_b0225187_8104756.jpg



そして、噛みついて・・・。
ああ、もう。

「こら!」と、叱ったら


隠れるのがブームなんです_b0225187_8104755.jpg



隠れた・・・。
なに?流行ってんの??(笑)
耳もお尻も見えてるけど~~??

もう!忙しいのに(>3<)
カーペット治すのは一仕事なんだから~!


隠れるのがブームなんです_b0225187_8104679.jpg



そして、綺麗になったところで、のんきに寝てます。
ああ、自由だね~~。

は!
お母ちゃんはこうしてはいられない。
できた分の年賀状を郵便局に持って行ってこなくっちゃ!
いってきまぁ~す!!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけると嬉しいです。
いつも感謝でいっぱいです♪
Commented by ayamama at 2011-12-27 13:50 x
こんにちは。毎日冷えますね・・福梅ちゃん!やんちゃなのね~アハハ カーペットに戯れてる??いや・・苦闘中かなぁ?ウフフ ママさんに怒られて・・とっさに隠れる?つもりですね!可愛いわぁ~!お部屋の中はヌクヌクだから・・眠くなっちゃうよね~!!うさぎも人間も同じですねぇ!!アハハ
Commented by sakuratok at 2011-12-27 23:06
これが言うところの‘ほりほり‘ってのでしょうか?!
フローリングに敷物をしてないので、まださくらの‘ほりほり‘を見たことないんです。。。
けっこうなカミカミ具合ですね^^;
でも福ちゃん的には楽しそう(笑)

ワタシはここんとこ、ふらふらとでかけてばかりで、久しぶりのPC前です。
なのでぇ、、、お掃除はおろか、年賀状のネの字も手つかず…(>_<)
もう多分このまま新年を迎えることでしょう。。。
ダメだこりゃぁ~です(-_-;)

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-28 14:52
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

本当、毎日冷えますね!!
寒いです(><)

福梅は、やんちゃなんです~。
もう、男の子みたい。
カーペットをはがしてまわってます(ここだけじゃないんです)

そして、とっさに隠れているつもりが・・・隠れきれてないんですね~(笑

お部屋の中は、あったかくしています。
どこでもいっしょですよね~(^^)
そして、誰でもいっしょ。
眠くなりま~~す♪
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-28 14:55
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

そうそう、これがホリホリです!
カーペットのない生活って、素敵・・・。
でも、桃竹は、カーペットのないところでも、ホリホリしますよー。

カーペットは、こんな具合なので、もう、高いのは買えません。
そして、多分年始用に、新しくするでしょう・・・。
もう、確定です(泣)

kayoさんは、おでかけ年末なんですね~。
素敵~~!
楽しいこと満載ですね(^^)
ということは、年賀状は年始??
がんばってくださーい(笑
Commented by みーまま at 2011-12-28 17:03 x
年賀状終わったんですね☆ お疲れ様です^^
これでひと仕事、終わりましたね^^

福梅ちゃん、ホリホリしてるの~?
ふふ♪カーペットがすごいことになっちゃってますね(笑)
齧るのもウサギさんのお仕事だものね~。
でも、飲み込まないように気をつけてね^^
Commented by fukuumemomotake at 2011-12-28 20:40
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

年賀状、終わりました~~。
後は、旦那Sの分ですが、まぁ、手伝えるところは手伝います・・・といったところでしょうか(笑)
一応、プリントアウトはしているので、安心(?)です。

福梅、ホリホリマシーンになってます。
部屋のカーペットは、もう、ここだけでなく、全てがすごいことに・・・。
そうですよね、齧るのも仕事ですもんね(T-T)
分かっちゃあいるんですが、時々、切なくなります(笑)
誤飲!
十分気を付けてます。
本当に、それだけは!!
ありがとうございます。
by fukuumemomotake | 2011-12-27 08:22 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31