人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい花嫁に目を奪われて

うさフェスタ 2日目。
皆さん横浜で、楽しんでらっしゃるんだろうな~と思いつつ、結婚式に行ってまいりました。
友人二人と駅で待ち合わせ。
二人は、着物でおめかし。
ステキ~♪

天気もいいし、気温も丁度いい。
本当に良いお日柄・・・とはこのことだな~と思いました。

花嫁は、てっきりチャペルで式を挙げると思っていたのですが(ちょっと見かけた神父様がひょろ高くてロン毛のウェ~ビ~ヘアだったので気になっていた)、びっくり和婚でした。
綿帽子に、白無垢で登場。
は~。
私にはプチサプライズ(^^)

そして、披露宴は、黒に赤の打掛に角隠し。
映える~。
映えるわ~。

お色直しは、白のウエディングドレスで登場。
細いわ、肌は綺麗だわ、美しいわ、モデルさんのよう~。
素敵すぎて写真撮りまくっちゃいました。


美しい花嫁に目を奪われて_b0225187_0485137.jpg



そして、数えたら、色々映して、380枚強撮ってた・・・。
撮りすぎ?
いえいえ。
折角、良いカメラ持って行ってるんだから、撮らなきゃ~。
本当は、もうちょっとでしゃばって撮りたかったのですが(笑)そこは、プロのカメラマンさんもいることですし。
ね。

お食事も美味しかったし、とても、とっても素敵な結婚式でした(^▽^)

どうぞお幸せに~~★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、励みになります。
Commented by inumochi at 2011-11-28 07:34
せっかくのお友達の結婚式、体調が回復してよかったですね。
お着物を着て出席ですか?それは素敵。
最近、若い方に和服がはやっていると聞きましたが、本当なのですね。
結婚式って、出席する側も幸せのおすそ分けをもらって幸せな気分になりますよね。
結婚◎◎年の我が家、普段は「亭主元気で留守がいい」なんて思っていますが、たまに結婚式に出席して、ラブラブな二人を見ると、「もうちょっとオットを大事にしよう」と反省したりします(笑)。

お友達、いつまでもお幸せに。
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-28 09:57
TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪

なんとか、直前で体調が回復してよかったです。
素敵な、ウエディングに参加しつつ、沢山、幸せを分けてもらってきました。

友人二人は、着物で出席だったのですが、元々この二人はお茶をやっているので、着慣れてるということもあるのかもしれませんが、結婚式に華を添えていたのは、間違いないと思います。
男性陣に囲まれていましたので(笑)。

最近は、本当に、着物率が結構高いですよね。
私の周りでは、若い人だけでなく、年配の方もお見かけします。
私も和服は好きなので、着物を着ている方をお見かけすると、どんな帯なんだろう・・・とか、結びはどうなっているのかな??とか、見てしまいます(怪しいのですが)

嬉しいお言葉を頂いてありがとうございます。
きっと、幸せになると思います(旦那様も超良い方のようでしたので)♪
Commented by やっすん at 2011-11-28 20:44 x
結婚式って、本当にご夫婦の人となりが現れるものだと思います。
kirikaさんがとても素晴らしく幸せな時間を過ごされたということは
やはり新郎新婦ともに素晴らしくステキな方ということなのですね。
本当におめでとうございます!

と赤の他人の私に言わせてしまうぐらい、結婚式って素敵なイベントですよね(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-28 22:57
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

おっしゃる通り、結婚式って、人となりが現れますね。
沢山は出席していませんが、思い返すと、個性が出てるな~と思います。
旦那様になったかとは面識なかったのですが、とても感じの言い方で。
きっといい夫婦になるんだろうなぁ・・・と、簡単に想像できる感じです。

お祝いの言葉を頂きましてありがとうございます。
私経由で、恐縮ですが、伝えさせていただきますね(^^)

・・・と、受け取ってしまうくらい、本当、結婚式って、素敵なイベントですね♪
来年も、もしかしたら、一つ出席することになるかもしれないので、ちょっとウキウキなんですよ♪
by fukuumemomotake | 2011-11-28 01:11 | 結婚・ベビーのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31