人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その両手はとてもぎこちなく

昨日は、ちょっと遠出をして、紅葉を見に行こうと両親と出かけました。

実は、デジイチを父にその時に見せびらかしたかったのですが、なんと、着いたらきれいな緑~~。
紅葉はまだ、ちいとも始まってませんでした~・・・残念。

さて、帰ると寒かったので、丁度冬支度していてよかった~と、ひざ掛けをして、ぼんやりテレビを見てました。

すると、桃竹さんがひざ掛けの端を控え目にホリホリと。
福梅さんが豪快にホリホリしつつ、居間から持ち出すのを見て、真似したくなったのでしょうか・・・。
なんか、ぎこちない・・・(笑)


その両手はとてもぎこちなく_b0225187_2393349.jpg



ホリホリに間違いはないのか


その両手はとてもぎこちなく_b0225187_2393272.jpg



カミカミするのは、この程度でよいのか


その両手はとてもぎこちなく_b0225187_2393269.jpg



順番は間違ってないのか・・・

手探りのようです(笑)。

居間は、一応、福梅さん優先のテリトリーなので、教えを乞うわけにもいかないので、自己流で頑張っているのですが、慣れないことをすると疲れるのでしょう。


その両手はとてもぎこちなく_b0225187_2393211.jpg



へとっとなってしまいました。

楽しませてもらったので、この後、存分に撫でてあげました。

お姉ちゃんのまねは、うまくできなくていいんだよ~。
桃竹は、桃竹のままでいいんだからね。

個性。個性(^^)。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
Commented by ayamama at 2011-11-17 17:20 x
こんばんは。アハハ 桃竹ちゃん・・本当にぎこちないわ~!!ウフフ 何かが違うのかしら? あんなに楽しそうだったのに・・!って感じかな??アハッ 一様確認してみたかったのよね!(笑)福梅ちゃん!!ぬいぐるみに目覚めたのかな??このままそちらで遊んで頂ける事・・わたくしも願います!(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-18 02:13
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

桃竹のぎこちなさ、伝わってます??
とりあえず真似してみるのですが、よくわかって真似している訳ではないので、考え考え。
時々トンチンカンなことをして、笑わせてくれます。

福梅、目覚めてくれたんでしょうか・・・。
あれ以来、全然さわりもせず・・・。
う~ん、おかしいなぁ。
ayamamaさんの願い、ありがとうございます。
とりあえず、気長に見て見ます(^^)
by fukuumemomotake | 2011-11-17 02:52 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31