人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人知れず興奮してます

ぬいぐるみを転がしてから一週間ほど。
なんか、ところどころ、ほつれてきているのですが、実際には遊んでくれているのかよくわからず。
どちらが遊んでいるのか、或いは片方だけが遊んでいるのかも不明でした。
・・・が、みぃ~ちゃった。


人知れず興奮してます_b0225187_194187.jpg



振り回してます。
ブンブン。


人知れず興奮してます_b0225187_194018.jpg



カジカジしてます。
う~ん。
やっぱり、福梅さんでしたか。


人知れず興奮してます_b0225187_194065.jpg



そうじゃないかと思ったけど、確認できて良かったです。
なんとなく。

お母ちゃんの手や足に噛みつかないで、ぬいぐるみに飽きないで、遊ぶのが癖になってくれるのを祈ります。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
Commented by まーず at 2011-11-16 21:02 x
誰も見ていないところで遊んでいたのね。
フフフ結構気に入ってるのかも・・・
そのままお気に入り~ってなってくれたらいいですね。
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-16 21:39
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

福梅は、あまのじゃくなので、その可能性大です。
褒めたり、勧めたりすると、その動作を止めたりするんですよ~。
気に入ってるけど、その気のないふりをする・・・飼い主と駆け引きしているようにも見えます(笑)
或いは、ただ、神経質なだけか・・・。
謎が多い子です。

結構、腕も脛も胸も傷だらけなので、是非、お気に入りになってもらいたいです。
本当に、もう、希望です(><)
Commented by モコモコ at 2011-11-17 00:40 x
福梅ちゃん、楽しそう…♪
見られた事に気づいて「見てた感じですか?」って表情がまんまそんな感じですね(笑)
傷だらけ、ってそんなに福梅ちゃんはやんちゃなんですか?
Commented by fukuumemomotake at 2011-11-17 02:25
TO モコモコ様

コメントありがとうございます♪

福梅は、一人遊びを時々してくれます。
いつもは基本かまってちゃんです(桃竹もかまってちゃんです)。

時々する、隠れて見られたことに対しての表情はなかなかいい感じで、好きなんです(笑)

福梅は、こちらの肌が見えていると、突進してきて、噛みつき、引っ掻き、時には頭突きをしてきます。
夏場は、私はクロップドパンツをはくので、見えてるところは票的なわけです。
更に、女の子なのに、盛んにカクカクするので、最後のキュとなるところで、噛みつきながらひっくり返るので、そこで、また流血・・・するわけです。
もう、傷だらけの人生です。
・・・楽しんでますが(笑)
by fukuumemomotake | 2011-11-16 19:13 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31