人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオレ ~大人の肌に洗うスキンケア~

先日、Tポイントのサンプル募集で応募していた「ビオレ ~大人の肌に洗うスキンケア~」。
抽選になったようですが、当たったようで送られてきました★


ビオレ ~大人の肌に洗うスキンケア~_b0225187_13483612.jpg



ちょっと嬉しい。
新商品を使える喜び・・・。


ビオレ ~大人の肌に洗うスキンケア~_b0225187_1348365.jpg



こんな感じです。
うふふ♪

ただ、大きさがちょうどいい・・・ということで、旦那Sが会社に持って行ってしまいました。
ありゃ。

使い心地はなかなか良いらしいです。


★今日の桃竹さん★

なんだかとっても気がたっていたのか、興奮していたのか


ビオレ ~大人の肌に洗うスキンケア~_b0225187_1348476.jpg



珍しく、突撃準備中みたいな恰好をしています。
おかあちゃん、何にもしてないぞー!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
Commented by sakuratok at 2011-10-18 21:31
あ~! このビオレCMで見た気がします♪
抽選に当たると嬉しいですよね~
でもワタシ、くじ運ないんです・・・(-_-;)

警戒感たっぷりの桃ちゃん!
ちょっと「かかってこい!」みたいで笑ってしまいましたー
一体何があったのでしょ? 聞いてみたいな~

kayo
Commented by fukuumemomotake at 2011-10-19 06:43
CMご覧になられましたか?
私はまだ見てないのですが、使い心地はいいらしいですよ~(^^)
抽選、当たると嬉しいですよね~~!
私も、ある方じゃないと思うんですが、数撃ちゃあたる・・・てな感じで、応募してます。

桃~~、ビビりで警戒心が強くてちょっとつまんないよ~(=3=)てな時もありますが、時々面白い恰好します。
私も、聞いてみたいです。
何があったんでしょう(笑)
by fukuumemomotake | 2011-10-18 13:54 | 懸賞・抽選のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31