新入りのチョコちゃんのこと

ブログを通じておつきあいしているやっすんさん(a box of chocolates)から、プレゼントが届きました。


b0225187_2325225.jpg



手作りベアーのチョコちゃん(女の子)
通称ゴディバちゃん。
頂いてしまいました。

もう、ちょまっとしていて、すごくかわいいのです。
オーガニックな良い色で、ギュっと抱きしめたら壊れてしまいそうで、大事に大事に移動させてます。

今は、まだ、鎮座していただくところを決めてないので、箱入りベアーになっちゃってますが、近いうちに、指定席を作る予定です。

本当は、福梅と桃竹のお友達に・・・ということだったのですが、そんなことしたら、チョコちゃんをあっという間にヤワクチャにしてしまうので、激しい事は致しません。

また、美味しそうなお菓子も一緒に頂きました。


b0225187_2325249.jpg



ma∴terielの焼菓子です。

甘党の旦那Sに全部食べられないようにしないといけない、可愛いお菓子です。
旦那Sは、多分、ピンクからいくとみた。
あくまでも予想ですが(笑)

やっすんさん、ベアーもお菓子もありがとうございます♪
大切にしますね★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by fukuumemomotake | 2011-09-25 23:42 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : https://fukuume.exblog.jp/tb/16343375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーず at 2011-09-26 13:44 x
子猫の里親捜しについてご心配してくださって有り難うございます
うれしいです。
ブログやっていて良かったわ~~(^O^)
早速参考にさせていただきますね。
感謝です。
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-26 22:44
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

里親探し、色々と大変だと思います。
少しでもお役にたつ情報があればと思います。

早く里親見つかるよう祈ってます(^^)
Commented by sakuratok at 2011-09-27 21:48
子猫の里親探しはほんとに大変ですよね…
家の近くでもたくさんいて。。。
お家に入れてあげたいけど、なかなかそうもできず心苦しかったりしてます。

ちょこちゃん、可愛いですね☆
ワタシもさくらに友達を…と探してるんですが、コレ!という子にまだ出逢えず。でもたしかにちょこちゃん可愛すぎて♪
わやくちゃに…って気持ち、よーくわかります!

kayo

Commented by fukuumemomotake at 2011-09-28 16:57
子猫の里親、昔、片目のを拾っちゃって、あちゃーって感じだったのですが、逆にハンディキャップがあった方が(私がもらわないとこの子は・・・)と思ってくださる方が多いようで、直ぐに引き取り手が付き、その時はラッキーでした。
私も、色んなもの拾ってきちゃうんで、里親になったり、探したり大変なんですよ~(笑)

kayoさんのお宅のそばにも、沢山いるんですね~。
野良猫の寿命は3年っていいますからね。
良い飼い主さんに巡り合ってほしいです。

ちょこちゃんは、ほんとに偶然ご縁することになって、いま、仮置きしてますが、ちゃんとしたところを早く作ってあげたいなぁ・・・と思っているところです。