人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットにブタがいた

アウトレットに行きました。
特に、欲しいものとかはなかったのですが、なんか、雰囲気を味わいたくて。

ぼんやり歩いていたら、1Fから大きな声が。

なんだ?と、下を見たら、「なんか」いる・・・。


アウトレットにブタがいた_b0225187_22422971.jpg



とりあえず、2Fのショップで買い物をしてから1Fの「なんか」を見に行ったら(物好き(笑))


アウトレットにブタがいた_b0225187_22423056.jpg



ブタちゃんでしたー♪
可愛い。

どうやら、アウトレット内、移転セールをしていたらしく、その呼び込みのようでした。
折角なので、店内へ。

ブタちゃんがマスコットなだけに、ブタちゃんモチーフのものが多く。
でも、すごくかわいい。
しかもお値段がお手頃。

旦那Sに「どうだろう?私が着たら自虐的だろうか?」と聞くと「そうだねぇ・・・やめといたほうがいいねぇ」と言われました。
うーん、細くなってからまた来よう・・・(笑)


自宅に帰ったら、


アウトレットにブタがいた_b0225187_22473514.jpg



桃竹がくたっと寝てました。

福梅はというと


アウトレットにブタがいた_b0225187_22493386.jpg



ソファーに座るが如く、ゆったりとおトイレに座って、手を出してバランスを取ってのんびりしてました。

福梅は、いつも「手」がキメテなのかしらね。

いずれにしても、お留守番ご苦労様でした♪


autoreにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
Commented by paru at 2011-09-12 23:27 x
ゆるキャラブームで、よく着ぐるみ見かけますよね。
なかなかこのブタ子さんの着ぐるみは出来がいいと思います(笑)
でも暑い中ご苦労様ですよね・・・。
あっ!中の人なんていませんよね!夢がないしね!(笑)

そうそう、フローリングでの粗相は場所は決まっていなくてランダムなんでしょうか?
複数のトイレ場所を覚えることが出来るので、粗相しちゃった場所にトイレ置いてもだめですか?
ランダムなら、福梅ちゃんと桃竹ちゃんの縄張りが混乱しちゃってるのかもしれないですね。
コーナーを区切って放牧してみたら落ち着くかも?
Commented by sakuratok at 2011-09-13 07:21
おはよーございます♪
あらっ?久しぶり~ 私のお兄ちゃんやわ~~!
ワタシ、ほんとに中学生のころ、「ぶたさん」って呼ばれてました。
それも片想いの男子に…(ToT)
でもこのぶた君はスタイルいいですね~♪
人混み・行列・ワゴン・等、群がってるとこには、基本的にワタシ小走りしてでもかけつけます。大好き♡

桃ちゃん・福ちゃん、それぞれ個性ありますね~
それにしても、お2人(兎)ともゲージが綺麗だこと!
kirikaさん素晴らしいです~
見習わなくてはっっ;;
kayo


Commented by fukuumemomotake at 2011-09-13 09:23
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

ゆるキャラブーム!
なるほど!!
そのせいで、着ぐるみが多く見られるんですね~。
気づきませんでした(笑)
そうそう、中の人はいません。
純粋にブタちゃんです(笑)

フローリングは、普段は隠していて、トイレをおいてるんです(ケージ外)
でも、放牧している最中にトイレを掃除すると、あえて!あえて、そこで、やるんですよ~。
最近、夏用カーペットが穴だらけになったので(間違えて大きめのを買ったため、よれてしまって、山ができちゃったので)もう、ボアマットにしたら、フローリングの部分が顔を出してしまったのです。
そんなわけで、緊急対策を行ったわけなのです。

説明不足で、スミマセン。
でも、貴重なアドバイスありがとうございました★
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-13 09:30
TO kayoさま

コメントありがとうございます♪

ブタちゃん、私も近親だと思われます。
と、いうことは!kayoさんと親戚!!?(笑)

方想いの彼に、そんな風に言われてたなんて!!
卒倒しちゃいます。

私も、セールやらワゴンやら赤札やら大好きです♪
それが、欲しいものだったりすると、小さくガッツポーズしちゃいますよ~(笑)

福梅も、桃竹も、個性豊かで楽しませてくれます。そして、困らせてくれます(笑)

ゲージはですね、今、借家ということもあり、できるだけ綺麗を装ってます。
将来、自分の家を買ったら、どうなるか~(笑)
でも、基本的に、動物まわりは、綺麗にしたいと思ってます。
人間周りは・・・ごにょごにょ...
Commented by ayamama at 2011-09-13 14:50 x
こんにちは。ブタさんのマスコット!いいですね!わたくしも・・お出かけして!マスコット見つけると・・目がランランとすると言われます・・アハハ キャラクター物は何歳になっても・・どこか引かれますますよね~ウフッ 福梅ちゃん・・考える人のポーズに似てますね~アハハ お二人ともお留守番ご苦労様でした!!
Commented by fukuumemomotake at 2011-09-13 21:31
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

ブタちゃんのマスコット、シュッとしてますね(笑)
やっぱり、マスコット見つけると、駆けつけてしまいますよね~。
同じです★

福梅は、考える人・・・なるほど。
そういわれると、確かにそうかも。
何考えてんでしょうね(笑)
結構、人間と同じで、くだらない事だったりするんでしょうか・・・??
by fukuumemomotake | 2011-09-12 22:54 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31