人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣DE女子会 2011_07

去年に引き続き、同じメンバーで夏の女子会をいたしました。

今年は、友人Tの提案で、浴衣DE女子会。
それぞれ浴衣を着ての集まりになりました。

イイね!

夜のご飯は去年と同じくピザ♪


浴衣DE女子会 2011_07_b0225187_433457.jpg



じゃん♪
Lサイズ!!
しかも、2枚(笑)


浴衣DE女子会 2011_07_b0225187_433418.jpg



そして、友人Tのお土産の苺リキュール。

あまくて、ウマウマ♪

女子で話を盛り上げた最後は、


浴衣DE女子会 2011_07_b0225187_43349.jpg



ケーキ!!

これは、女子会メンバーが婚約したお祝いのケーキなのです★

そして、おめでとう!な雰囲気の中、お開きになりました♪

浴衣DE女子会大成功!!

来年は、浴衣じゃなくてもいいから、こんな風に仲良しの会が、恒例になるといいなぁ・・・♪と思う、kirikaなのでした~(^▽^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by やっすん at 2011-07-24 06:34 x
素敵!

枝豆ととうもろこしと焼き鳥、あと醤油豆にチーズ。そして諸々お酒が並んだ、私の「女子会」とは違う(笑)。

この年齢になると、同世代の友人と集まる機会がだんだん少なくなってきますが
こうやって仲良しで集まれると、とてもいいリフレッシュになりますね♪
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-24 23:04
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

やっすんさんの女子会も、素敵!!
私は、下戸なので、そういった女子会はそういった女子会はしたことがないのです。
ううぅ~♪うらやましい★

やっぱり、同世代の友人と集まると、癒されます~。
お姉さま方との集まりも良いのですが、たまには・・・ね(笑)
by fukuumemomotake | 2011-07-22 04:45 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31