人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除好きなのかどうなのか

正直申し上げて、私は掃除は好きではありません。
勿論、掃除はしますが・・・いわゆる掃除下手です。
昨日は台所でお皿を割ってしまったために、掃除機を出して掃除機をかけました。

いつもは、掃除機をかけている最中はケージの隅で縮こまっている福梅さん。

今日はなぜか出てきて


掃除好きなのかどうなのか_b0225187_23475011.jpg



なんとなく、じわっと近づいてきて・・・


掃除好きなのかどうなのか_b0225187_23474932.jpg



邪魔をする。

何故だー!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
Commented by ayamama at 2011-07-20 12:56 x
こんにちは。掃除・・邪魔くさいですよね・・アハハ 私も・・得意では無いです・・(汗)しかし・・只今!さすけの毛がビックリするほど抜ける為・・掃除と言うより!毛と戦っております(笑)福梅ちゃん・・・どうしたのかなぁ!?逆に・・福梅ちゃんの方が・・何故掃除してるの???だったかもですね・・アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-20 13:16
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

この時期、毛が抜けますよねー。
私は、普段は、コロコロを使っているのですが(掃除機だと、毛が舞い上がるため)、だから、掃除機使っているのが不思議だったのかしら?
う~ん(笑)気になる所です。
by fukuumemomotake | 2011-07-19 23:52 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31