人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の朝の元気の素

妹Cから、会社に着く直前にメールが入りました。

珍しいな?と思って読むと、東京タワーの画像が入ってました。


金曜日の朝の元気の素_b0225187_425086.jpg



じょん。

今は、新しくできたスカイツリーに目が奪われがちですが、こう見ると、東京タワーってやっぱりいいな・・・って思います。

とてもきれいな空に、映える赤と白のタワー。

疲れた金曜日の朝、元気をもらって、とてもうれしい気分になりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by やっすん at 2011-07-11 06:00 x
最近は新しいほうが注目されがちですが
やはり赤い東京タワーも立派なものですよね。
青空に赤い色が映えますねえ。

地震のせいで、先っぽがちょっと曲がってしまったのは
これからどうなっちゃうのか気になりますが(^^;)
Commented by gen-pk at 2011-07-11 22:24
色といい形といい、あらためて見るとすごくかっこいいですよね、東京タワー!
いつか行ってみたいです(まだいったことがないのです)

妹さんと仲良しでいいですね☆姉妹がいないのでうらやましいです。
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-11 23:57
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

私は、高所恐怖症なので、どちらも下から眺めるだけですが、立派なものを建てたんだなぁ・・・と思います。
ところで、地震のせいで、曲がっちゃったんですか?
知りませんでした!!?
どうなっちゃうんでしょう・・・。
心配ですね(><)
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-11 23:59
TO gen-pkさま

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
妹Cから、久しぶりに東京タワーが送られてきたので、のせたのですが、やっぱり格好いいですよね。
いつか、ぜひ♪・・・でも、早い方がいいのかな??

妹Cとは、結構仲良しだと思います(笑)
この年になると、姉妹もいいもんだなぁ・・・と思います。
by fukuumemomotake | 2011-07-09 04:07 | 家族とかのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31