人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひんやり」を探して

福梅も、桃竹も、毎日元気がよいのですが、やっぱり暑いのは好きじゃないようです。
寒いのも好きじゃないみたいですが・・・。

気が付くと


「ひんやり」を探して_b0225187_23171254.jpg



ペタッと。
涼しいところを自分で見つけては伸びてます。

そして、桃竹も・・・


「ひんやり」を探して_b0225187_23171119.jpg



ぺたっと。
全身で涼を楽しんでいるようです。

同じ場所なのは、やっぱり「ひんやり」ポイントだからでしょうか??(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Commented by ayamama at 2011-07-07 12:07 x
こんにちは。お二人とも全く同じ場所・・・凄いですね!動物の本能は・・・でも・・あんなふうに!ペタット・・されちゃうと・・ayamamaは・・デロデロ~に!なっちゃいますぅ(笑) 久し振りの!福梅ちゃんの・・正面ショット!さすけが・・たれ目だと!発覚!だから・・少し・・間抜け面!?なのよね~アハハ
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-07 23:38
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

結構仲良しなので、惹かれる物件は、同じみたいです(笑)
さすけさん、垂れ目??
気づかなかったー!!
うさぎさんにもそういうのあるんですね~。
Commented by やっすん at 2011-07-11 06:02 x
ああ、この気持ちわかります~
私もこうやってフローリングに大の字に寝そべりたい!!
毎日暑いですもんね。毛皮をまとっていると大変でしょうねえ・・・
Commented by fukuumemomotake at 2011-07-12 00:01
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

フローリングはヒンヤリしていて気持ちいいですよね~★
私も、大の字に寝そべりたいです。
小さいころは、親戚の家(広い)でやったことがありますが、あれは気持ちよかった。
でも、畳も捨てがたいですよね!(笑)

毛皮は、とても暖かいです(そして、手触りがよい)。
小動物は体温も高いですから、抱っこしていると暑い!
本当、大変だなぁ・・・って思います。
by fukuumemomotake | 2011-07-06 23:20 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31