人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に暑くなったから伸びちゃうの

今日は、急に暑くなりました。
昨日との温度差が7度!
人間は、温度差が8度あると自律神経がおかしくなるそうです。

そこらへん、ウサギはどうなんだろう・・・と、早くも心配性が・・・。


急に暑くなったから伸びちゃうの_b0225187_23124576.jpg



やっぱり伸びているようです。
ヒンヤリ大理石の上は、気持ちいいよね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
Commented by gen-pk at 2011-06-29 17:39
桃竹さんのびてますね〜(笑)大理石冷たくて気持ち良さそう☆
福梅さんの敷物も夏仕様になられましたか?
しかし、本当に暑いですね〜。とけそうです^^;
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-30 00:34
TO michiさま

コメントありがとうございます♪

伸びてるんです~(笑)
なんだか、この伸び方(右手枕)が定着化しているようで、今も、この体系で伸びているんですよ。

それにしても、本当に暑いです。
扇風機が大活躍です。
Commented by ayamama at 2011-06-30 13:04 x
こんにちは。ここ何日か・・以上の暑さですね・・伸びちゃいますよね~桃竹ちゃん・・まして・・初めての夏越えですものね・・(汗)さすけも・・アルミ板の上か動きません・・ステンノ水筒を凍らせて・・横に置くとペロペロなめながら・・くっついてますよ~(笑) みんなで夏を乗り切ろう!頑張れ~桃竹ちゃん!
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-30 22:54
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

本当、想像以上の暑さに、ビビってます・・・。
うさぎも人間も伸びてます。
やっぱり、桃竹は、おっしゃる通り初の暑さなので、一番、ダウンしやすいみたいです。
福梅は結構タフだったので、ちょっと心配なんです。
でも、元気に乗り切りたいですね★
by fukuumemomotake | 2011-06-28 23:15 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31