人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のパイナップルジュースに!

いつも、福梅にやっているパイナップルジュース。
球毛症防止に・・・と、桃竹にもやってみることにしました。

最初はビビっていた桃竹も、甘い香りに惹かれて舐めてみたところ


初のパイナップルジュースに!_b0225187_23391192.jpg



これは!
なんという味なのだ!!

・・・という顔です。

この後、一気飲み位な勢いで飲んでました。
どうやら、気に入ったようです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

パイナップルジュースは、大人気です。
でも、パイナップル自体はそんなに食いつきよくないのですよね~。
不思議・・・。
Commented by paru at 2011-06-16 17:21 x
目むいてくいついてる!
そりゃおいしいよね~~~!
うさぎちゃんも人間も、甘いものには弱いですね☆
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-16 23:36
TO paruさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです~。
桃竹は、人間の眼球と同じカラーなので、びっくりすると目で語りかけます。
時々三白眼になっていますが・・・。

甘いものは、おっしゃるように、大好きみたいです。
桃竹の骨強化にミルク入りのビスケットやおやつをあげているのですが、保存している缶を開ける音に二羽とも敏感に反応します。
ペットショップの方に聞いたところ「私も食べましたが、あれ、美味しいんですよ~♪」と言ってました。
人間も魅了される美味しさのようです。
by fukuumemomotake | 2011-06-15 23:46 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31