人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り石鹸をおろしました 2011_06 梅雨

いつも石鹸を頂いているみゆこさんのお店でいただいていた石鹸をおろしました♪


手作り石鹸をおろしました 2011_06 梅雨_b0225187_23581380.jpg



じゃん♪

左がラベンダー&ローズマリーのココナッツミルクの石鹸。
右が紫根と黒ごまのうずまき石鹸です。

今回は、背中に炎症を起こしやすい、旦那Sの為に、紫根と黒ゴマの石鹸を多めにいただいていました。
早速、落ち着いているようです。
紫根って、すごいんだなぁ・・・。

それにしても、みゆこさんの作る石鹸は、毎回、おろす度に、ウキウキしてしまいます。
それに、手作りなので、一つ一つ違うのも醍醐味ですし♪
元々、お風呂は楽しいのですが、最近は、更に楽しみが増えてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by fukuumemomotake | 2011-06-12 00:07 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31