人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガフールの伝説」

「ガフールの伝説」_b0225187_19265632.jpg


amazon.co.jp


原作も大好きで、読んでますが、映画の方は、またちょっと話が違ってました。
でも、大丈夫。
面白いです♪

もともと、英会話の先生が「フクロウは知恵のお守り」といって、集めていたので、小さなころから親しみはとてもあったのです。

そんなこともあり、画像もきれいだし、話も良いし、もう、すっかりはまってしまっているのですが、旦那Sは、どうやら好きではないらしいので「一人で観て」といわれました。
彼は、どうやら、鳥全般が苦手らしいです。

ということは、将来、鳥は飼えないと・・・。

う~ん。
猫もアレルギー。
鳥も苦手。
ゴキに至っては逃げ回るほどなので、どうしたものか。
困った人だなぁ。


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

旦那Sが猫アレルギーということを、友達Aに相談したところ、今から、治しては・・・?という、前向きな意見を。
目からうろこでした。
ところで、猫アレルギーは治るのか??
Commented by やっすん at 2011-06-05 19:59 x
猫アレルギー、治るんでしょうか。
猫大好き!まっしぐら(私が)な私にとって
猫アレルギーは早急に解決したい課題のひとつです。

症状を我慢しながらすこーーしずつ慣れていくしかないのかしら・・・
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-05 22:34
TO やっすんさま

コメントありがとうございます♪

猫アレルギー・・・どうなんでしょう?
西洋医学的な方面からも、漢方の方面からも調べていこうかなと思っています。
あれ、やっすんさんも、アレルギーでしたっけ?旦那様でした?
本当に、早急に解決したい課題です。
Commented by at 2011-06-06 23:01 x
こんばんは。
家の夫も「鳥」嫌いです;

ネコアレルギー
私の妹が、検査したら「ネコMAXで出た」と言っていましたが、4匹飼っていますよ。
自分の家の猫は平気だけど、よそのネコは無理らしいです。
くしゃみと鼻水でぐしゃぐしゃになっています。
動物病院に行くと待合室で、酷い状態になるそうです。
犬も駄目だから、大変そうです(^^;
Commented by fukuumemomotake at 2011-06-06 23:17
TO 香さま

コメントありがとうございます♪

こんばんは!
旦那様「鳥」苦手ですか~。
男性は、そういう方多いのかしら?

妹さん、猫アレルギーなんですね。
大変!だけど、4匹も??すごいですね!いいなぁ♪
我が家の旦那様は、犬は大丈夫なようなので、将来は、とりあえず犬は飼うことが決まってます。
たぶん、どさくさに紛れて猫も・・・(悪)
by fukuumemomotake | 2011-06-04 19:39 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31