人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか届いたと思ったら、手作りのあれ!

あえて、気にしないようにしていたのです。
あえて、みないようにしていたのです。

だって、自分にサプライズが欲しかったんだもん!!

と、そんなわけで。
今日、仕事から帰ったら、テーブルの上に無造作に置かれた封筒がありまして。


なんか届いたと思ったら、手作りのあれ!_b0225187_23195996.jpg



むむむ?


なんか届いたと思ったら、手作りのあれ!_b0225187_2320170.jpg



このスタンプ(消しゴムはんこ)には見覚えが・・・。

普通だったら、びりびり破くところを、はさみを使って、きれいに梱包を解き、ウサギのスタンプのところを切り抜き(笑)中を開けてみると・・・。


なんか届いたと思ったら、手作りのあれ!_b0225187_2319547.jpg



石鹸がこんなに!!?

おめでとうございます!私♪♪
抽選に当たった~♪

何事かといいますと、いつも、手作り石鹸を頂いている石鹸作家のみゆこさんの所の、ミニ石鹸セットなんです~★

石鹸を購入した人の中から、抽選で頂ける、プレゼント!
なんということでしょう。
嬉しい~~(TvT)

本当は、このイベント、すごくすごく気になっていたのですが、あえて、スルーしてきたのはこの日の為!
この喜びの為!
スルーしてきて良かった(笑)

みゆこさん、私、大喜びです♪
ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by みゆこ at 2011-05-26 17:24 x
そんなに喜んでもらえて嬉しいです~( /^ω^)/☆☆

ウサギのはんこの所切り抜いたんですか??
ウフフ~♪
あのはんこ、本当に可愛いですよね(*´∀`)ノ
Commented by fukuumemomotake at 2011-05-26 23:31
TO みゆこさん

コメントと石鹸ありがとうございます♪
それはもう、大喜びですよ~。
テーブルに並べてフワフワ眺めてます。

ロップちゃんのはんこ、可愛いですよねぇ~~。
前の時には、プレゼント用の袋に押してあって、思わず横領しようかと思っていたくらいだったので(笑)今回は、はんこも素敵で二重にハッピーでした。
by fukuumemomotake | 2011-05-24 23:35 | 懸賞・抽選のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31