人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構うろうろ そしてダッシュ

桃竹です。

すごい食欲。そして、よく眠る!
自己治癒しようとして、体ががんばっているようです。
その姿を見て、本当に安心している次第です。

今日も、ケージの掃除をしている間だけの部屋の散策。


結構うろうろ そしてダッシュ_b0225187_204362.jpg



珍しく正面より、桃竹から近づいてきます。


結構うろうろ そしてダッシュ_b0225187_204764.jpg



そろりそろり近づいてきます。


結構うろうろ そしてダッシュ_b0225187_2041047.jpg



そして、福梅のケージの方へ行こうとするのですが、いったん立ち止まり


結構うろうろ そしてダッシュ_b0225187_2041462.jpg



なぜか、その場でにおいをクンクン。


結構うろうろ そしてダッシュ_b0225187_204196.jpg



最後は、くるっと後ろを向いて走って去って行ってしまいました。


と、思ったら、今度は逆に台所から、ダッシュで居間へ。

開けていたケージの扉をぶっちぎり、ペットボトルと飛ばして”どや顔”で、今度は堂々と近づいてきましてた。

ど・・・どうしたの?
逆にこっちがあわてました。

やることが福梅より読めない。
やっぱり、性格って出るんですねぇ・・・(今回の行動は「かまって」サイン?なの?びっくりしたよ!)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いづれにしても、ダッシュはやめて!やめて~~(T-T)
by fukuumemomotake | 2011-05-15 20:40 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31