すごいブス

b0225187_03302981.jpg
kirika地方は、雨が降って少し寒かったので、かけていたフリースを段ボールの上に乗せて、自分用ベッドを作ってました。
おもしろかったので、写真を撮っていたら、奇跡のブス顔が(笑)

ちょっとしたことですが、楽しいですね♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


いらしてくださったありがとうございます♪




[PR]
by fukuumemomotake | 2017-04-23 03:33 | 松桜のこと | Trackback | Comments(4)

熱視線

昨日はみんなでお出かけしたのですが、それは、後程。

今日は、お出かけ前の熱視線です。


b0225187_20552573.jpg



すっごい熱視線を送ってます。


b0225187_20555425.jpg



その内、旦那Sの顔に穴が開くんだろうな~~☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

お出かけ編は、明日かな~(^^)
ダウンしてなければいいな~~★
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-08-23 20:58 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)

綺麗になりましたか?

今日は、お昼に少し出かけたのですが、車庫の端っこに芽を出していた雑草が、干からびておりました。
このままだと、水不足になりかねないんじゃ・・・と心配するkirikaです。


さて、顔を洗おうかと思います。


b0225187_23535169.jpg



モデルはこの方、福梅さん。


b0225187_2354986.jpg



左手を先ず添えると


b0225187_23542969.jpg



両手でゴシゴシ。


b0225187_23545830.jpg



一生懸命やってくれています。


b0225187_23551820.jpg



カメラの方を向いて、頑張っています。


b0225187_2355387.jpg



どうでしょう、綺麗になりましたか??


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

昨日、「スマホで魚眼」のアプリについて少し書いたのですが、QRコードが付いているサイトがあるので、URLをのせておきますね。
興味のある方は、是非~~♪(Androidアプリのみですが~~)

【Androidアプリ】
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/036/36447/
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-08-28 23:58 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)