ブログトップ

午睡のあと うめももさくら

タグ:転がる ( 2 ) タグの人気記事

コテンって|д゚)ヒョ~~

あっという間に6月になってしまいました。


b0225187_00395639.jpg
時々、福梅さん・・・コテン!!と、音を立てて転がるのです。

桃竹が、こんな感じで逝ってしまったので、「え!生きてる??」と、音がするたびに確認するのですが、本人はいたって普通で「グーグー」寝てます。

お腹が、上下するのを見ては、毎回、「マジか!!」と、突っ込みたくなりますが(笑)そっと寝かせてます。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
いらしてくださってありがとうございます。






[PR]
by fukuumemomotake | 2017-06-01 00:45 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)

いまこんな感じ・・・

あっちに行ったり、こっちに行ったり、kirikaにしては予定をツメツメにしていたため、

b0225187_1926352.jpg


元気な時はこんな感じです(笑)

横になって、目を開いてる感じ。

ちなみに、こういう風になっている時は、松桜が私のお腹の上でごろごろ転がるのですが、猫って、ごろごろ転がるのかな?

えーっと、私が仰向けになっていると、彼女がお腹の上に伸びて(その時は、お腹全体がほんのり暖かいのですが)、そこから上に下にゴロゴロ転がるのですが・・・。


今の所、本当にそうなっているのかどうか、私を含めて目撃者がいないので、何とも言えませんが・・・ふふふ、想像だけでも楽しい。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2016-05-31 19:35 | 遊びのこと | Trackback | Comments(6)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31