タグ:芽 ( 1 ) タグの人気記事

多肉 その後と 折れた分

現在、多肉ちゃんにはまっているkirika。

以前、折れた多肉ちゃんをブログにのせたことがありましたが、その直後、また折れているのを発見して、


b0225187_1459254.jpg



こんな風に横に並べて置いたところ・・・


b0225187_14592113.jpg



芽が出てきた~~(>▽<)
嬉しい!

勿論、両方とも、根がちょびっと出てます。
ちゃんと育ってくれたら、ゴールデンラビットちゃんが2本増えることになります。


そんなわけで、最近、松桜が折ってしまった月兎耳ちゃんも。
今度は挿してみました。


b0225187_1459072.jpg



芽が出てくれますように・・・。

そして、こちらは、整理していたら折れてしまった熊の手ちゃん。


b0225187_14592181.jpg



同じく、芽が出てくれますように・・・(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。


月兎耳ちゃんは、ウサギの耳なのです。
そんなわけで

3月3日はうさぎの日!
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-02-17 15:05 | 植物のこと | Trackback | Comments(12)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧