気が抜けたら花粉症

今年は、花粉症が軽いな!ラッキー!と、忙しいときは思っていたのですが、気が抜けた今、すごい勢いで花粉に反応してます(T×T)

買い置きしていた柔らかティッシュは無くなってしまい、普通のティッシュも残り1箱を切りました。
後は、ガソリンスタンドでもらった、あまり質の良くないティッシュが2箱強・・・。
こんなに花粉に反応するなら、増税前に買っておくんだった~~(T△T)

そんなわけで、来週には、鼻の皮がむけてると思われるkirikaです。


さて、今日はこの方。


b0225187_051192.jpg



松桜です。

ちょっと考えがあるのですが、猫と暮らしている方、或いは、猫と暮らしていた方に伺います。
飲み水は、ご飯の近くに置いてますか?

春になってきて、今年は自主トレ(夜のハイパー時間)が激しいのですが、結構な頻度でひっくり返されちゃってるんです。
で、それに気づかない時もあるんですよね。
なので、どうしようかな~っと思っていて。

ヒントやアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

花粉症のため、ぼんやりしてます。
早くこのシーズン終わって欲しいなぁ。
[PR]

by fukuumemomotake | 2014-04-14 01:01 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(10)

靴下キック そしてガブリ animal

春爛漫。

そろそろ衣替えもしないといけないかな~・・・とは思うのですが、できれば衣替えする時の洗濯物は、お日様の下で乾かしたものを仕舞いたい・・・。
でも、まだ、花粉は飛んでるっポイ・・・。

花粉症の私には、タイミングが難しく。
悩ましいところです。


さて、部屋干しで乾かした普段使いの洗濯物。
引き出しの中にしまうために、たたんでいたところ、松桜乱入。


b0225187_20403244.jpg



旦那Sの靴下に飛びつきます。


b0225187_2041014.jpg



そして、抱き着いてキックの嵐。
そのくらいの大きさが、丁度いいのかな?


b0225187_20403115.jpg



そして、ガブリ!
あはは。
顔が必死だ~♪

丁度いいおもちゃになっちゃったね(^^)

抱き枕・・・というか、おもちゃ用の枕を作ろうかな~・・・と、一瞬ほんのりしたのですが、きっと、靴下の方が魅力的だよね。
そんなものそんなもの♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by fukuumemomotake | 2012-04-07 20:45 | 松桜のこと | Trackback | Comments(8)

ベロ出しが愛くるしい

とうとう、花粉症の症状が出てきてしまいました。
少し前から「そうかな・・・」と、とは思っていたのですが、認めたくなかった・・・。
でも、薬飲むほどではないので、今年は楽かな・・・でも、これからなのかな・・・(ドキドキ)


桃ちゃんのベロ出しショットです。


b0225187_23253843.jpg



ちっちゃいぺロがぺろっと


b0225187_23311189.jpg



きゅーと口をすぼめて見たり


b0225187_23315851.jpg



また、ぺろぺろして


b0225187_2334032.jpg



ちゅっとして。

ああ、かわいいなぁ・・・(>▽<)
時々、ゆっくり水を飲んでくれるので、撮りやすい桃ちゃんです。

松桜はというと・・・


b0225187_23362441.jpg



今日は足だけで失礼。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます♪
ぽちっとしてくださってありがとうございます(^^)
[PR]

by fukuumemomotake | 2012-03-17 23:39 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(10)