ブログトップ

午睡のあと うめももさくら

タグ:焼きそば ( 2 ) タグの人気記事

マッサージでも治らない

ちょっと、体がバリバリになっていたので、マッサージに行ってきました。
只今、右腕負傷のため、左腕を主に使ってますが、そのせいか、肩甲骨から上が・・・久しぶりに痛い・・・(>▲<)

帰りに、横浜ららぽーとによって夕飯を頂きました。
もう、もみほぐされると、何もかもがどうでもよくなってきて・・・(笑)

で、フードコートでいただいたのが

b0225187_2492037.png


梅蘭のやきそば。

一見、ただ麺を固めてるだけに見えるでしょう?
それが中を見ると

b0225187_2491946.jpg


下に餡と具が入ってるんです~~(^^)

言えば「あん敷き焼きそば」という感じ?
まさに、逆転の発想ですね。

とても美味しゅうございました~~♪


でも、帰るころには、もう、肩がバリっと・・・。
頑固だ(=”=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2016-07-04 02:55 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(6)

寝てるんだけど animal

台風、皆様の所は大事なかったでしょうか?

我が家の娘たちは、ねころんDAYだったようです。


b0225187_4122390.jpg



ゴロンとしてます。


b0225187_4122453.jpg



こちらもゴロンとしてます。

ところで・・・旦那Sがご飯を作ってくれました。


b0225187_412244.jpg



旦那S風焼きそば!
旨い!
ペロリと食べちゃいました。

何もしないでお料理が出てくるのは嬉しい限りです(^v^)

また、作って欲しいなぁ~~♪♫♬♫♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

最近、桃竹の出番がありません。
実は、彼女は私が足なでしてやるのにはまっているようで、それはいいのですが、写真を撮ろうと変な動きをすると、身を隠すし、なんだか、静かに近づいても、ピピピッと逃げちゃうんです。

カメラ嫌いの思春期の娘を持った母の気持ちになってます。

そんなわけで、桃竹は、とっても元気です。
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-08-11 04:17 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31