今週はずいぶんと涼しく感じます。
だからというわけではないのですが、動物病院に行ってきました。


予備説明なく拉致られた娘達。


b0225187_22563662.jpg



ドキドキ


b0225187_22563274.jpg



どきどき

それぞれの想いをのせて、車は走る~~♪


病院に着くと、早速興味津々な福梅。


b0225187_2258301.jpg



のぞいちゃう。


b0225187_2259993.jpg



つられてのぞいちゃう。


b0225187_22563183.jpg



のぞくけど憂鬱になっちゃう(この後、脱走)。


b0225187_2259918.jpg



診察までの間、思いもよらないスリーショットが撮れたので、ラッキ~☆


b0225187_22583161.jpg




福梅は、病院で痛い事されたことが一度もないので、いろいろ楽しそう。

お隣に座ったご婦人から「白うさぎと黒うさぎね」と言われました。
娘たちと一緒にいると、よく声をかけられるので嬉しいです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
思っている以上に写真を撮ってしまったので・・・続きます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-08-27 23:08 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

スナップday

今日は少し涼しかったkirika地方。
風もあったし、このくらいがいいなぁ。


b0225187_23223733.jpg



桃竹だけかと思ったら、福梅も危険な寝方。


b0225187_2322367.jpg



何故か、どや顔の桃竹。
どうしたんだろう・・・。


b0225187_2322651.jpg



お姉ちゃんのケージに入ると、こんなに狭い。
昔は、余裕だったのにね。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

バタバタしていてご訪問が遅れてます。
スミマセン(>0<)
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-08-25 23:25 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(6)

今日も仲良くチュウ!

今日は随分涼しかったですね♪

桃竹と松桜は今日も仲良しです。


b0225187_2124698.jpg



近づいて


b0225187_2124784.jpg



チュウ!

いつも仲良しです。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-09-25 21:05 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(14)

今日は、暑いとはいっても、いつもと少し違う風が吹いてました。
チョットだけ涼しい?
そんな感じがしました。

久しぶりに窓を開けていると松桜が窓際に来ました。


b0225187_23511857.jpg



最近は、閉めっぱなしが多いですが、開けるとここにきてくつろいでます。


b0225187_2351513.jpg



この場所気に入ったね~。


b0225187_23521369.jpg



ぼんやりと外を眺めます。
この角度から見えるのは、河津桜の青葉だけだねぇ(笑)


b0225187_23524843.jpg



それでも、この場所がいいんだね(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-08-07 23:54 | 松桜のこと | Trackback | Comments(12)

目をとじて・・・

また暑くなると言うことらしいですが、ひとまず涼しい今日この頃。
眠りもすっきりで大変うれしい♪

さて、涼しくなって嬉しい桃竹ですが(暑いのが苦手らしい)、相変わらずぐっすり眠ってます。


b0225187_11353447.jpg



でも、目はとじてよ・・・。
おかあちゃん、色んな意味でドキドキしちゃうから・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-08-22 11:39 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(6)

膝の上は譲れないの

昨日も大雨でした。
夕立?というのでしょうか。
ちょっと違うか。
少しでも涼しいのは嬉しいのですが、雨のあとはムシムシしますね。


さて、福梅さん。

今日は、おとうちゃんの膝の上で抱っこされてます。


b0225187_1243554.jpg



おとうちゃんの膝の上では大人しい福梅さん。
あんまり嫌がらないようです。


b0225187_124375.jpg



それどころか、うっとりとした満足そうな顔。
おとうちゃん大好きっこだねぇ・・・(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-08-04 12:08 | 福梅のこと | Trackback | Comments(2)

今日は、今までが結構涼しかったので、蒸して暑い感じがします。
体感温度だけなのかもしれませんが。

とはいえ、エアコンをつけるほどではなく、窓を開けて扇風機で十分な気温です。
くるくると回る扇風機の風が気持ちの良いこと。

と、思っていたら、まずは福梅さんが


b0225187_1044148.jpg



でん!

そして、桃竹さんが


b0225187_10441371.jpg



ずん!

扇風機の前を陣取ります。

でも、ミニタワーファンと違って、扇風機は首長だから、そこは逆に暑いところじゃないかな~と思うのですが、お気に入りのようで、別の所に移動させてもやっぱり扇風機の所に戻ってきます。

フローリング面が出ているのはそこだけじゃないんだから、風があたる所に行けばいいのに・・・とか思いますが、どうなんでしょうか・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-08-02 10:51 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(4)

「ひんやり」を探して animal

福梅も、桃竹も、毎日元気がよいのですが、やっぱり暑いのは好きじゃないようです。
寒いのも好きじゃないみたいですが・・・。

気が付くと


b0225187_23171254.jpg



ペタッと。
涼しいところを自分で見つけては伸びてます。

そして、桃竹も・・・


b0225187_23171119.jpg



ぺたっと。
全身で涼を楽しんでいるようです。

同じ場所なのは、やっぱり「ひんやり」ポイントだからでしょうか??(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-07-06 23:20 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30