ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika
昨日は暑かったですね~!!

友人Tとバラ園に行ってきたのですが、ついついぼんやりしてしまいました。
で、太陽を浴びたかったので、日傘をもっていかなかったら

b0225187_03120350.jpg

焼けた~( ´艸`)ウフフ

こんなに焼けたの久しぶり♪
本当はよくないんだろうけど、うれしいです♪♪

お家で留守番した松桜は

b0225187_03062711.jpg
旦那Sのリュックの上で丸まってます。

b0225187_03064070.jpg
もぞもぞしても、ぐーぐー(^^)

b0225187_03063423.jpg
良い夢見ているようです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

暑くなってまいりました。
水分補給を忘れずに、お過ごしください(^^)




[PR]
by fukuumemomotake | 2017-05-22 03:16 | 松桜のこと | Trackback | Comments(0)

もてもて にゃーん

今日も暑いですね~。
焦げそうです。

でも、夜は少しは寝やすいかな?


b0225187_124586.jpg



くっついてはないけど、近くにいる。
ちょっと珍しい構図だったのでパシャリ。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

まだ、引っ付いて寝るには、暑いですね~。
夏真っ盛りですからね(^^)
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-08-05 12:47 | 松桜のこと | Trackback | Comments(4)
タイトルは、アタックNo1のフレーズでよろしく!


さて、暑いですね!
今は夜中なので、若干涼しいですが☆

我が家では相も変わらず


b0225187_22283.jpg



ベタベタしてます。
ラブラブです。


b0225187_2224613.jpg



暑いとか、蒸れるとか、どうでもいい次元にいるんだろうな~・・・って思います。

今、福梅が喋れたら「そんなに腕の中は幸せかい?」と聞きたいです。
まぁ、「当然デショ!」とか言われそうですが(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

夏休みが始まりましたが、福梅と旦那Sの関係くらい熱いカップルって、まだ見かけてません(笑)
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-07-29 02:31 | 福梅のこと | Trackback | Comments(16)

破れた穴から見てる

暑いですね。
猛烈に暑いです。

でも、そんなことは気にしないのがここに・・・


b0225187_21312998.jpg



破れた穴からじっと見てる
もうじっとです。


b0225187_21324679.jpg



何故か、顔を当てはめてみる。
ムリっと。

出てくるわけじゃないんですけどね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

家にいても熱中症になりますね。
暑いです~~☆
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-07-25 21:48 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

今日の気分

暑いですね~。
でも、そろそろ雨という噂のkirika地方です。

さて。
桃竹の今日の気持ちは


b0225187_039149.jpg



曇り空かな?(^^;)
なんか、機嫌が悪気。
ねころんの中からジッとこちらを見てます。

足ナデナデ中に寝ちゃったからかな??


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

桃竹の最近の流行は、足ナデナデ。
こちらとしては、ちゃんと手で撫でるよ~と思うのですが、どうしても、足で撫でられたいようです。
撫でられる際の面積の問題かな?
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-07-18 00:44 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(4)
暑いですね~。
今日は、夜遅く買い物に行ったのですが、21時の時点で29度って・・・(T0T)

さて、そんな中でも、抱っこされたら動かないうさぎが・・・。


b0225187_2523657.jpg



椅子ら立ちあがっても、されるがまま。
一応、部屋の中はエアコンは効いてますが、暑くないのかい??
・・・お互い( ´艸`)

因みに、テレビでは録画していた「さまぁ~ず さまぁ~ず」が流れてます。
さまぁ~ず大好き♥


b0225187_252353.jpg



旦那Sは、福梅の視線の先を見ているようです。
んんん?
もしかして、福梅もさまぁ~ずの良さを分かってるのかな?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

福梅は、旦那Sに抱っこされると、そのまま身を任せているようです。
動いても、歩いても、たろ~~んってチカラ抜けてます(笑)
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-07-16 02:59 | 福梅のこと | Trackback | Comments(12)

暑さ寒さも彼岸まで

9月になっても、相変わらず暑いですね~というか、暑さが盛り返してきたような感じが・・・。


b0225187_2355365.jpg



最近、テーブルの下でのカジカジ・ホリホリに目覚めた桃竹。


b0225187_2356226.jpg



でも、今日は、そのためにここにいるわけじゃないのです。


b0225187_2357757.jpg



子守りの最中なの。


b0225187_2357205.jpg



奥におっきい赤ちゃんがいるのよね♪♫♬♫♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

暑さと予定が詰まっていて、今週はなかなかご訪問できないかもです。
早く切り上げられるように頑張りまーす(>0<)
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-09-01 23:59 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(10)

遊んでほしい 

今日も暑かったですね~。
最近は、外に出るのも億劫なので、ついつい通販を利用することが多いので、宅配の方に申し訳ないなと思いながら楽させてもらってます。

こんな日には


b0225187_254884.jpg



先日購入した、うちわ!

このタイプの布張りの団扇が欲しかったのですが、これは、たまたま「売り尽くし」のワゴンの中に30%オフでテロンと置かれていたので、ついつい買ってしまいました。
夏に、季節外の模様があるうちわは、好きじゃないのですが・・・兎に呼ばれたのかも知れません(^^)


でも、買って早々に旦那Sが「トイレに置くのにちょうどいい」と持って行ってしまった事、別に恨んでませんよ~~( ´艸`)


さて、今日の娘たちです。


b0225187_254694.jpg



ちょい・・・と


b0225187_281643.jpg



ご機嫌伺い。


b0225187_282933.jpg



もういちど・・・遊んでよぅ


b0225187_284528.jpg



どう?


b0225187_285669.jpg



どうっていわれても・・・・

と、桃竹はスルーしてしまいました。


b0225187_292091.jpg



遊んでもらえなかったんだねぇ。

残念であります!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
そして、沢山のご心配をありがとうございました。

今日から、ブログ村のポチを変更いたしま~す。
今まで使っていた物保存してますが、しばらくは、このパターンでやって行こうかと思ってます♪♫♬♫♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-08-20 02:14 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(10)

お互いに「侵入者」

毎日暑いですね~。
でも、kirika地方は、昨日は2度も雷雨がありましたよ!!

丁度、旦那Sと行っていた市役所からの帰りだったので「神々の怒りだねぇ」とか「完全にスコールだよねぇ」とか、のんきに話していました。
ただ、あんまり降り続けるので、近くのスーパーに入ったら、駐車した途端、なんと停電!!
ビックリしました。


さて、本日のお嬢さんがたです。


b0225187_0331014.jpg



またしても、松桜のトイレでチッチをする桃竹。


b0225187_033144.jpg



隠れても無理だよー。

続いて松桜は・・・


b0225187_047598.jpg



変えたばかりのイグサマットに誘われて・・・


b0225187_0475850.jpg



寝そうだねぇ。
目がとろんとしているよ。


b0225187_04801.jpg



そっち向いたからっていいってもんじゃないんだよ~~。


桃竹と松桜は本当に仲良しで。
お互いが、お互いの個人的テリトリーに入っても全然嫌じゃないみたいなんですよね。

見てて微笑ましいのですが、はたしてこれでいいのだろうか??


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
毎日のことですが、暑いので、お出かけの際はお気を付けくださいませ☆




※お知らせ
今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!」にエントリーしました。
良かったら、応援してください(^^) 
こちらから→

ジャンル「ほのぼの」
名前「松桜」

どうぞ、応援よろしくお願いいたします♪

[PR]
by fukuumemomotake | 2013-08-14 00:53 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

銃殺の衝撃

今日も暑いですね~。
窓全開でも、空気が動いてないんじゃないかと思ってしまいます。

さて、今日は旦那Sがゆっくり出勤でいいとのことだったので、朝はゆっくり寝られるな~~と思って昨晩就寝しました。

夢の中で私は、海外のビルの間を軍隊に追いかけられてるんです。
逃げて逃げて息が上がったところ、ついに追い詰められて。

振り向いて軍隊と対峙したところ、機関銃を向けられ、ダダダダダと、撃たれました。
胸に銃弾がめり込んだ瞬間、スゴイ衝撃を受けました。

ガバッと起きたら、松桜が胸の上を駆け抜けて、旦那Sの上に差し掛かったところでした。

タイミング良すぎるから!
死んじゃうよ!
夢の中でも現実でも死んじゃうよ!

変な汗をかきました・・・。


b0225187_15511442.jpg



犯人はこいつだ!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
↑のプチ画像をぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-04-16 15:55 | 松桜のこと | Trackback | Comments(14)