ベビーday

ちょっと昔を振り返って


b0225187_225099.jpg



うさぎって力強いと思った日。


b0225187_234124.jpg



ゴロンになれてきた頃。


b0225187_26552.jpg



お姉ちゃんが大好きな毎日。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

小っちゃい頃を思い出すと、なんだか顔がゆるみます(^^)
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-06-19 02:08 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(2)

4歳になりました☆

本日、福梅が4歳になりました(^^)

可愛い写真を撮ろうと頑張ったのですが、


b0225187_2122727.jpg



どうしたことか、ちゃんと撮れたのがこれしかなく、ストックの写真もないので、福梅が我が家に来たころのベビーの写真を。


b0225187_21232876.jpg



チッコい頃は、耳ばっかり大きくて、小学生がランドセルにしょわれてるようでしたが、


b0225187_21232447.jpg



直ぐに家族の中心に。


b0225187_21232066.jpg



旦那Sに抱っこされるのも大好きになりました。

小さいころから元気元気で(女の子なのに、こんなに元気(暴れん坊)なんて・・・)と思ったことも一度ではありませんが(笑)。

4歳になった今、このまま元気で突っ走って、元気に年を取って欲しいなって思ってます。

家の一番のお姉ちゃん。
我が家に来てくれてありがとう。

これからも、頼りにしてるよ(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

我が家は福梅なしには語れません。
ちっこい天使一号です♥
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-03-09 21:36 | 福梅のこと | Trackback | Comments(12)

大好き 大好き 大好き

朝晩の冷え込みに、とうとう長袖出陣です。


b0225187_15462749.jpg



桃竹を抱き込んでザリザリ開始!


b0225187_15462087.jpg



逃げようと思えば逃げられる桃竹ですが「キュキュキュキュ」と言ってますが、されるがままです。


b0225187_15463634.jpg



隅々まで、ザリザリしてます。


b0225187_15461889.jpg



桃竹の事、大好きなのね~(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

気温の差が激しいですね。
体調にはお気を付けください。
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-10-18 15:54 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(12)

沖縄へ

沖縄に行ってきました。

夢で。

なんと、新宿に沖縄ができていたのです。

アミューズメントパークではなく、本物の沖縄が。
新宿駅から専用電車(モノレール?)ですぐ!

駅から細い垣根の小径を抜けると 白い砂 青い海が待っています。
「近くにできてよかったね~」と行ってきました。
ただ、下宿屋の管理人さんに「電話では随分感じが悪かったけど、会ってみないと分かんないもんだね」と言われました。

あくまでも夢です。

さぁ、現実に戻って・・・(笑)


今日は久しぶりに・・・


b0225187_4104870.jpg



ひっくり返される福梅。


b0225187_4105457.jpg



旦那Sが「こんな風に抱っこするの久しぶりだなぁ~」と言っておりました。


b0225187_4104990.jpg



大して抵抗もせずに、まあまあと思ってしまいます。
本当にパパ大好きっ子です。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

またちょっとばかり体調悪が顔を出してきたみたいで、ぼつぼつ更新になりそうです。
頻繁にブログに遊びに行けなかったり、読み逃げになったりしてごめんなさい。
でも、行ける時にはいろいろ分割したりして伺いますね!



※お知らせ
今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!」にエントリーしました。
良かったら、応援してください(^^) 
こちらから→

ジャンル「ほのぼの」
名前「松桜」

どうぞ、応援よろしくお願いいたします♪

[PR]
by fukuumemomotake | 2013-08-03 04:16 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(4)

すき すき すき

今日も暑いですね~。

7月も、今日で終わりです。
なんだか、あっという間です。

こんなに暑くても、愛は育まれるようで


b0225187_22302261.jpg



相変わらず、すっごく好きみたいです。
松桜の興奮ぶりには、暑くならないのか・・・と思ったり。


b0225187_22302432.jpg



松桜が大好き大好きする間は、桃竹はずっと鼻(?)を鳴らしています。

逃げないので、嫌がっている訳ではないと思うのですが・・・真相はどうなのかなぁ??


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
なかなかご訪問できなくてすみません。
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-07-31 22:38 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(10)

たまってきたので、抱っこ大好き写真を♪


b0225187_22272351.jpg



ギュ~とされて


b0225187_22272495.jpg



びょんと顔が出る。


b0225187_22272199.jpg



ギュ~とされて


b0225187_22285015.jpg



くりっと顔を出す。


b0225187_2227822.jpg



ゴロンとされて


b0225187_22272571.jpg



そのままグ~~。


b0225187_2227919.jpg



最後はどや顔♪

皆抱っこ大好き♪


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました。
良かったら、ポチリと応援してください(^^)

パッチリ部門
松桜

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(^v^)
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-06-28 23:12 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

抱っこはされているけど

抱っこをされると喜ぶ福梅


b0225187_2318727.jpg



どんな格好でも、おとうちゃんの抱っこが大好き。


b0225187_23183533.jpg



うっとりしちゃってます。


b0225187_23183443.jpg



松桜は、変な抱っこに微妙な顔。


また別の日


b0225187_23183411.jpg



この日は抱っこの気分じゃなかった。


b0225187_2318524.jpg



無言の抵抗。
目が怖いよ・・・。



*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました。
良かったら、ポチリと応援してください(^^)

パッチリ部門
松桜

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-06-21 23:22 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(4)

ご報告が遅くなりましたが、桃竹は、すっかり、食いしん坊復活です。
軽くても、鬱滞が無事に抜けられて、本当に安心しました。

そんなわけで、松桜も、嬉しそうです♪


b0225187_21234311.jpg



思わず抱き締めてます。


b0225187_2124643.jpg



大好きな桃竹の復活ですもの。


b0225187_21242344.jpg



でも、桃ちゃんはちょっと重そうね~(^^;)


b0225187_21244770.jpg



ザリザリ舐められてるね。


b0225187_21252848.jpg



ちょっと落ち着いたかな?


b0225187_21254447.jpg



まだまだ、LOVE攻撃は治まらないねぇ。


b0225187_21262392.jpg




あれ?勢いつきすぎて「ガブ」してない??


b0225187_2126576.jpg



ベロちゅ~?
本当?
じゃあ、まぁ、桃ちゃんも嫌がってないみたいだからいいか・・・。


b0225187_21274047.jpg



でも、ノンストップ過ぎないかい?


b0225187_21275917.jpg



こらこら、そろそろ・・・


b0225187_2128137.jpg



落ち着きなさい。


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました。
良かったら、ポチリと応援してください(^^)

パッチリ部門
松桜

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-06-16 21:31 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(16)

抱っこバンザイ

娘たちによる抱っこ画像がまたたまってきたので、一気に・・・♪


b0225187_1342085.jpg



抱っこと言えば、やっぱり福梅。


b0225187_1341786.jpg



抱っこされると、もう、うっとりしてます。


b0225187_1342137.jpg



そして、松桜も、嫌いじゃないみたいです。


b0225187_1341959.jpg



つい、ウトウトしそうになってしまいますが、頑張って起きているようです。


b0225187_1335966.jpg



最近は、おとうちゃんがゴロンとしているところに、寄り添うようにいるのも最近のポイント。


b0225187_1335719.jpg



目を細めちゃって♪


b0225187_134049.jpg



大好きなんだね~。


b0225187_1335625.jpg



抱っこ終了までの時間も、長くなりました。

旦那Sは、動物も子供も寄ってくる体質の人らしいです。
だから、こんないい顔が見られるのかな~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-05-27 13:13 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(4)

今日は曇りでしたが、気温が高かったようで・・・。
暑かったなぁ。

さて、娘たちのおとうちゃんに抱っこされた写真がたまってきたので、また、まとめてUPしちゃいます。


b0225187_22534223.jpg



先ずは福梅から。
幸せそうだなぁ。


b0225187_22534321.jpg



桃竹。
抱っこされると、わき腹に顔をうずめるのが彼女流。


b0225187_2253323.jpg



そして松桜。
ちょっと、ずり落ち気味だけど・・・。
そうそう、体重を量ってもらったのですが、2.6キロだそうです。
結構重くなってるなぁ。


b0225187_22533033.jpg



b0225187_22532967.jpg



b0225187_22533112.jpg



b0225187_22531491.jpg



b0225187_2253216.jpg



〆はやっぱり、福梅よね~。
おとうちゃんが帰ってきてから、フライングで抱っこされて。
嬉しそう。

皆おとうちゃんの事が、大好きなのね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-04-13 22:59 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30