三日に一度で我慢

かわいくてかわいくて・・ということなのですが・・

b0225187_04232765.jpg

この人です(笑)

家の子達は、可愛い。・・というのはママさんパパさん、皆同じだと思いますが071.gif071.gif071.gif

私の場合は三日に一度位、抱き締めてグルグル躍り回りたくなります。

大抵、夜中なのですが(笑)

b0225187_04274420.jpg

超、可愛いです010.gif

このときの夜は、ぎゅーっとして、爪切りしました。
で、蹴られました(笑)
で、落ち着きました(笑)

・・変態です・・015.gif
でもいい。可愛いんですもん♪016.gif


なんというか、アホな更新ですみません😣💦


スマホより更新

[PR]

by fukuumemomotake | 2017-02-14 04:21 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)

夜中に・・・

久しぶりの登場で申し訳ありませんが、ふと夜中に目を覚ますとこんな顔が・・・。


b0225187_1832549.jpg



面白かったので、ライト付きで撮ってみました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]

by fukuumemomotake | 2015-11-18 18:34 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

急遽! 夜中のドライブ

ここの所、日にちが良くわからなくなっていて、つい、tsutayaのDVDを返すのを忘れていました。

調子もあまり良くないので、1枚とかならあえて延滞・・・の方を選ぶのですが、DVD/CDと4枚もあったので、(行くしかないか・・・)と、腰を上げると、福梅がケージから出せ出せ攻撃。

一瞬考えたのですが、連れて行った方が、私の気が張るかも・・・と思って連れて行きました。


b0225187_1384685.jpg



助手席の福梅です。

夜中でも、ゆっくり走っているので、普段ならリラックスして手足を投げ出すのですが、私が調子が悪いのを分かっているかのように、行きも帰りも踏ん張ってました(^^;)

おかげで、kirikaは無事に家に戻ることができたのでした~☆
いい助手です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

なるべく、日にちの確認は携帯の日程を確認して過ごそうと思ってます。
こういうことは無いようにしないとね☆☆
[PR]

by fukuumemomotake | 2014-10-10 01:44 | 福梅のこと | Trackback | Comments(4)