ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

タグ:仲良し ( 12 ) タグの人気記事

さりげなく

新年スタートから


b0225187_12364549.jpg



仲良しの二人ですが、さりげなく桃竹の頭に手を置いてる松桜・・・。

むーん(==)
よしなさい・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

ついでがあったので、初売りに行ってきました。
いろいろ高かった・・・。
物価が高くなってるから??
う~~ん。
何も買えませんでした(^^;)
[PR]
by fukuumemomotake | 2015-01-06 12:39 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(10)

仲良しはじめました

段々秋が深まって、冬になっていきますね。

さて、今年も


b0225187_1475374.jpg



「仲良しはじめました」。


b0225187_1475331.jpg



前向いても、よそ向いても、気が付くと側に居ることが多くなってきました。
寒いと特に仲良し度が上がります(^v^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

こういう姿を見ると、ほっこりこちらも暖かくなります。
仲良しっていいですよね~(^^)
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-11-23 01:51 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(4)

ラブだぜ

今日は湿気が多かったですね。

久しぶりにひっくり返された娘達。


b0225187_21322295.jpg



くるんとな。


b0225187_21325464.jpg



その後は、でろ~~ん。


b0225187_2132328.jpg



こっちも、くるんとな。


b0225187_2132146.jpg



その後はもぐります(^^)

相変わらず仲良しです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。


そろそろ、冷やしうどんは終わりかな~。
でも、もう少し・・・(笑)
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-09-04 21:44 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(8)

二人は仲良し

今回は


b0225187_19212176.jpg



この二人。


b0225187_19213736.jpg



相変わらず仲良しです。


b0225187_19215097.jpg



お顔を近づけて「こしょこしょ」内緒話。


b0225187_19221230.jpg



一所懸命お話を聞く松桜。


b0225187_19243625.jpg



一所懸命お話をする桃竹。


b0225187_19245863.jpg



いつまでもゴニョゴニョやってます。


b0225187_19263812.jpg



内緒だよね~(^^)

女子のお話は尽きません・・・☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。

以前は、松桜からのアプローチが多かったのですが、最近は、桃竹からのアプローチも多くなってきました。
両想いっていいもんです(^v^)
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-12-07 19:28 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(16)

食欲の秋だもの animal

気が付いたらお腹が空いている、最近のkirikaの腹事情。
涼しくなったので、食欲も出てきたらしく、娘たちも、ハラペコになりやすいみたいです。
おねえちゃん'Sが食べてくれるのは嬉しいけど、松桜はとkirikaは、食べすぎないように気を付けないとですね(^v^)


b0225187_0122381.jpg



最近やたらと仲良しの二人。


b0225187_012134.jpg



ちょっと腕を伸ばして、お鼻をちょいと触ります。
桃竹は「プキュ」とは言いますが、その場を動かず・・・。

和みます(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

サイドバーの★一押し雑貨店★に2店舗くわえました。
みーままさんの「Mi's-shop」と、tomokoさんの「a Little Bird」です。

10/24日現在のtomokoさんの動画の3番目のリングピローは、kirika用にオーダーした物です。
実物はもっと素敵ですよ~~なんて♥
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-10-24 00:21 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(12)
今日も寒いですね~~(><)

旦那Sが少し早く帰ってきたので(ほんの少しですが)家電量販店に行きました。
冷蔵庫とヒーターのフィルターを交換したくて。

家電量販店に行くと、毎回興奮してしまうkirika。
寒いからとロングダウンを着て行ったのですが、いつの間にか汗かいちゃいました(笑)


さて、桃竹と松桜。
今日も仲良しです。

ただ・・・


b0225187_253475.jpg



片脚をねころんの淵に乗せて


b0225187_253585.jpg



ザリザリとグルーミング。

・・・桃竹は、何の反応もなく、
肉球を見つめてるのかしら?


b0225187_253517.jpg



桃竹、怒っていいのよ?


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-01-18 02:11 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

うさぎ希望

相変わらず仲良しの桃竹と松桜。


b0225187_17433376.jpg



ねころんに入って、今日もなんだかお話し中?


b0225187_17435866.jpg



仲良いんだねぇ・・・とほっこりしていたら


b0225187_17443418.jpg



はっ!
松桜、うさ耳が!!(笑)

桃竹の協力により、うさ松桜登場!!



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-11-03 17:47 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(8)

姉 歩み寄る

涼しくなったら暑くなる・・・もう!(>3<)って気分です。

暑さに負けない子たち。


b0225187_1635160.jpg



涼しい顔で何かを待っています。


b0225187_16355570.jpg



あら、桃ちゃんフレームイン。


b0225187_16361544.jpg



近づいてきた桃竹を誘います。


b0225187_16363371.jpg



行くと見せかけて・・・


b0225187_16364866.jpg



ちょっとねころんが気になるか?


b0225187_1637745.jpg



でも行った!
お鼻こっつんこ♪


b0225187_16373661.jpg



あら、おでこまで?
仲良しだね~(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
またしても熱中症が流行ってるとか。
十分ご留意くださいね~☆
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-09-14 16:39 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(6)

暑いのにびったり

今日も洗濯物がカラッと乾く一日でした。
おかげで私は汗だくです。

さて、そんなあっつ~~くても仲良しのこの二人。


b0225187_23353820.jpg



ねころんが人気なのは大変うれしいのですが、何だか変な格好になってないかね?


b0225187_2336762.jpg



中の温度が気になるところ・・・(^^;)


b0225187_233650100.jpg



ちょっと離れて見はするものの


b0225187_23372294.jpg



すぐに顔をくっつけてゴニョゴニョ。
本当に仲良いな~。

でも・・・


b0225187_23375145.jpg



松桜がグイグイ行くので、桃ちゃん出ちゃった★

ほら見ろ~~。
やりすぎるとこうなるんだぞ~~!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


今日も暑い中、いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-08-20 23:40 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(6)

リトライ お豆腐のパン

今日も寒かったです。
底冷えってこういうことを言うのでしょうか。
全然体があったまらない・・・。

さて、リトライして、お豆腐のパンを作りました。


b0225187_18201021.jpg



今度は、入れる順番を間違えなかったので、うまくいきました♪
しっとりしていておいしい。
とてもGOODです(^^)


さて、おかあちゃんがパンを切っている間は、今日は桃竹がおとうちゃんにべったり


b0225187_1820381.jpg



旦那Sも、慣れたもので、べったりされながらゲームをしてます。
温かいんだね。

パンを切り終わって持ってくると桃竹がいない。
どこだ~?と思っていたら「見て見て~」と、嬉しそうな旦那S。


b0225187_18203961.jpg



どこにいるの!
潰れちゃうよ~!!(@0@)

でも、写真は撮る(笑)

何とも仲良しな二人なのでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます♪
ぽちっとしていただけると励みになります。
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-01-26 18:26 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(4)