タグ:ユーチューブ ( 2 ) タグの人気記事

突然の高熱・・・

ダウンしております。
突然の高熱!!


昨日、やたら体が熱いと感じて熱を測ったのですが、花粉症のため、鼻で息ができなく熱を測るのに最初は36.44℃とかだったのですが、ちゃんと図ったら、37.8℃になって、びっくり。
でもまぁ、いいやと思っていたらどんどん上がっていって38.5からの39.2.。

こんな時に限って助けてもらえる人が誰もいなく・・・

結局、タクシーを使って病院に行きました。
ずーっとお世話になっている病院なのですが、37.5以上ある場合は、隔離室に隔離されます。
歩いた後はすかさず、シュッシュと、アルコールで清掃する徹底様。

いつもは切ないけど、今回は、そう感じる暇がなかった026.gif

で、先生とお話したのですが、結構ゆるーい感じで(笑)

熱が高いので、どうでもいいことがおかしい。
薬局も新しいところができていて、駅ビルに入っていたので、まぁ、そこでいいやとそちらへ。
で、そちらで「熱さまシート」を買ってみたのですが、ほとんど使わないだろうと思っていたにもかかわらず、今回はバンバン使ってます。
すごいパリッパリになるので、自分のことながら引いちゃいます(笑)

帰りもタクシーで帰りましたが、なかなかタクシーが来なくて、しばらくベンチに座ってぼんやりしてしまいました。

ちなみに、寝ようと思っても、高熱すぎて眠れないので、横になってスマホでユーチューブ動画を見たり。

(音が出ますので、ご留意ください)にゃんこおもしろ動画とか。
サンドイッチマンの東北魂とか




特に「東京03」は大好きです。
本当に好き。
コントがお好きな方は、ぜひご覧になって下さい(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださいましてありがとうございます。


ところで、私のブログを検索すると「やり切り症候群」と「多肉植物」が付帯されてくるのですが、なぜでしょう・・・(==;)

[PR]
by fukuumemomotake | 2017-03-24 14:48 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(6)

子どもを救うニャンコ

昨日のニュース番組で紹介されたので、ユーチューブでもあるかと思って探したらありました!




ニャンコは、タラちゃん。
ワンコを撃退して、子供を守ってます。

ちゃんと追いかけて、追い払ったことを確認しているところがすごい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-05-18 17:13 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(6)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31