マッサージでも治らない

ちょっと、体がバリバリになっていたので、マッサージに行ってきました。
只今、右腕負傷のため、左腕を主に使ってますが、そのせいか、肩甲骨から上が・・・久しぶりに痛い・・・(>▲<)

帰りに、横浜ららぽーとによって夕飯を頂きました。
もう、もみほぐされると、何もかもがどうでもよくなってきて・・・(笑)

で、フードコートでいただいたのが

b0225187_2492037.png


梅蘭のやきそば。

一見、ただ麺を固めてるだけに見えるでしょう?
それが中を見ると

b0225187_2491946.jpg


下に餡と具が入ってるんです~~(^^)

言えば「あん敷き焼きそば」という感じ?
まさに、逆転の発想ですね。

とても美味しゅうございました~~♪


でも、帰るころには、もう、肩がバリっと・・・。
頑固だ(=”=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
[PR]

by fukuumemomotake | 2016-07-04 02:55 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(6)

仔猫が仔猫にマッサージ

凄く可愛くて、可愛くて。





こんなマッサージなら、毎日受けたいです(^^)
最後のキョトン顔がなんとも言えません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by fukuumemomotake | 2012-06-09 10:51 | ステキ動画・フラッシュモブ | Trackback | Comments(0)

マッサージをいたします

うさフェスタ2011があった土曜日。
今日は、明日の結婚式出席に向けて、おうちで待機です。
なんといっても、親友の晴れ舞台。
万全を期して伺いたいものなので(^▽^)
なので、うさフェスタは次回参戦です。

そんな今日は、のんびりと家にて、明日の用意(地味にデジカメ電池充電とか細々と)をして過ごしておりましたが、何やら旦那Sが嬉しそう。

見ると


b0225187_19362895.jpg



福梅さんを膝にのせて、マッサージ。


b0225187_19364112.jpg



福梅さん、気持ちよさそうですね~。


b0225187_19371299.jpg



お顔も!?いいねぇ(^^)


b0225187_19373847.jpg



おとうちゃんも楽しそうだよ~。
でも、なんだか慣れてるねぇ(笑)
もしかして、よくやってもらってるのかな?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by fukuumemomotake | 2011-11-26 19:41 | 福梅のこと | Trackback | Comments(6)