ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。
皆さんはお返しをもらいましたか(^^)

私は、思わぬかたより頂きました。


b0225187_21195433.jpg



にゃんと、旦那Sのお姉さん社員さんから。
私宛にメモが貼ってました。
びっくりです。

袋の感じから、ミニプラとか、THE PLAZAとかかな?と思って取り出すと


b0225187_21195534.jpg



LUSHって書いてる・・・。
「レース」とかだっけ?それとも、「もう少し」だっけ?と、????となっていると、何だかいい香りが。

もしかして!と、開けてみると、


b0225187_21201039.jpg



ぐはー!
人参とウサギさんが居る~~!!

と、そうではなく(笑)
石けん屋さんのLUSHでした(^^)

初めて!初めて!
いつも、前を通り過ぎる時に、店頭でお姉さんがアワアワの実演販売をされているのを見かけるだけでした。

これは、両方とも、バブルバスの素です♪♫♬♫♪

うさぎさんが可愛くて


b0225187_2120232.jpg



ちょっとたれぱんだ系?


b0225187_212095.jpg



しっぽも、色が違ってる。

結構細かくて、長い事じっと見てしまいました。

すごく可愛いデス(^^)


我が家の白系うさぎさんは


b0225187_2132206.jpg



ミチミチにはみ出して寝てました(笑)

負けてるぞ~~!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

思わぬプレゼントをもらうと嬉しいですね。
にこにこしちゃいます☆
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-03-14 21:36 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(4)

昨日は、エキサイトブログに全く書き込みできなくて、焦りました。
FC2ブログの方は直ぐに固まるし・・・。
なんか、PCの調子がおかしかったのかな?

そういえば、デジイチの方も反応が悪く・・・。
とりあえず、一日置いてみたら、戻りました。

私は、ストレスがたまると放電して家電製品を壊すことがあるのですが、PCやデジイチは勘弁してほしいなぁ。
ストレスらしいストレスと言えば、花粉症??(笑)


さて、ホワイトデーに旦那Sからミニバラの鉢をもらいました。
やっぱり、お花屋さんの隅っこにあった子なのですが、どうしても忘れられなくて、お願いしてしまいました。
だって、すっごい元気な子だし、四季咲き上に、三色の色が一鉢で楽しめるというお買い得なんだもの!!


b0225187_20491494.jpg



こんなに綺麗な花が咲いてるんです。


b0225187_20491839.jpg



ピンクはこんな感じ。
もう一色のイエローは元気がなかったので摘んでしまいました。


b0225187_20491460.jpg



これは、昨日蕾がほころんできた白い子。

新芽も続々と出てきて、ものすっごい元気。

この子はポールセンローズのパレスシリーズという種類だそうで。


そしてもう一鉢。


b0225187_205348.jpg



なんでか300円になってた小さな鉢なのですが、十分!だったので、おまけに買ってもらいました。
大好きな色の一つ(^^)

この子もポールセンローズ パレードシリーズのジジという種類だそうです。

因みに「ほかにいらないの?」と聞かれたので「いらない」と答えたのですが、そういえば・・・と思って「ドライバードリルが欲しい」と言ったら黙ってしまいました(笑)


さてさて、ベランダの花は、梅が満開。


b0225187_20584720.jpg



引き続き目を楽しませてくれますが、タイミングの悪いことに写真を撮ってる最中にくしゃみをしたら、花びらがハラハラと・・・。
何やってんだか・・・(T×T)


b0225187_20584786.jpg



こちらは早咲きの河津桜。
華やかです(^v^)

一枝、父におすそ分けしたいと思ったのですが「桜折る馬鹿・梅折らぬ馬鹿」と言われてるので、迷ってます。
雨が降らなければ、一枝折るくらいはいいかなぁ・・・とか思っているのですが、どうかな・・・。


娘の松桜は、今季終わりになりつつある毛布を堪能してます。


b0225187_213856.jpg



自分からは潜りはしないものの


b0225187_213768.jpg



掛けられるとウトウトしてしまう。


b0225187_213729.jpg



この心地よさがなくなると思うと


b0225187_213666.jpg



人間ですら名残惜しい・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると励みになります♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-03-16 21:07 | 植物のこと | Trackback | Comments(14)