ウサギとネコと毎日ゆるゆる

by kirika

タグ:フリース ( 4 ) タグの人気記事

すごいブス

b0225187_03302981.jpg
kirika地方は、雨が降って少し寒かったので、かけていたフリースを段ボールの上に乗せて、自分用ベッドを作ってました。
おもしろかったので、写真を撮っていたら、奇跡のブス顔が(笑)

ちょっとしたことですが、楽しいですね♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


いらしてくださったありがとうございます♪




[PR]
by fukuumemomotake | 2017-04-23 03:33 | 松桜のこと | Trackback | Comments(4)

お手入れお手入れ

昼も寒かったですね~☆

ユニクロにルームウエア用のフリースワンピを購入しに行きました。
希望のがあって、ホクホク♪♫♬♫♪

今日は、お手入れDAY!


b0225187_20362990.jpg



ゴシゴシと顔を洗っています。


b0225187_20365365.jpg



カメラをむけたら、中断。
うう・・・続けてほしかった・・・☆


b0225187_20362895.jpg



こちらは、遊びの合間に。


b0225187_20362854.jpg



集中しているところにカメラを向けたら、やっぱり中断。
でも、ぺロを仕舞い忘れているのが嬉しい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-12-05 20:42 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(14)

噛みついて離れない

所要のため、起きているのですが、眠い・・・眠すぎる~~。
そんなわけで、明日は出かけることだし、更新しちゃいます。

さて、そんな私の横では、福梅が、カジカジと、フリースを噛んでおります。


b0225187_1363762.jpg



いつもの事か・・・と、放っておいているのですが


b0225187_1363717.jpg



齧る。


b0225187_1363847.jpg



齧る。

結局、穴が開いてしまいました。
もう、繕わないと無理なくらいの大きな穴が・・・。

明日、やらなきゃー(T-T)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます★
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-01-17 01:40 | 福梅のこと | Trackback | Comments(10)

初のヒンヤリ大理石

桃竹、ヒンヤリ大理石デビューです。


b0225187_21274044.jpg



控えめに、ボードに乗ってます。
そろそろ、暑くなってきたから、気に入ってくれるといいなと思います。

その反面、福梅は・・・


b0225187_21274842.jpg



まだ、フリースひいてます。
しかも、セクシーポーズ。

何故だ・・・???(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

福梅は冷え性なのかな?って思ったりします。
本当、暑くないのかなぁ??
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-06-21 23:08 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(4)