ホクホクしてるから一緒に寝ちゃおう

寒いですね。
ちょっと忙しかったので、ダウンしています。

そんな中、よせばいいのに、薄汚れたブランケットとか大物を洗ってはみたものの(頭が働いてないので、仕事をしてる風の事をしたかったらしい)、花粉の時期に干せないので、仕方なしにコインランドリーに行ってきました。
どうせ乾燥機を使うなら・・・と、色々洗ったので、大量になってしまいました(苦笑)。

取り出す時には、バチバチと静電気がすごいことに。
私は帯電体質なので、静電気はどうってことないのですが、今回は、バチバチがすごくて私もビビりました( ´艸`)クフフ

家に帰って、ブランケットを膝にかけて、ごろんとしようとしたら松桜がど真ん中に陣取ってしまいました。
どんなかんじかとういと

b0225187_0442157.jpg


こんなになって寝るんです。

b0225187_044208.jpg


私も横になりたいので、グイグイ押しても動かない。

b0225187_0442064.jpg


いいなぁ~。
ぐっすりいいなぁ~。
おかあちゃんもそれやりたかったんだよな~(T-T)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

ホクホクで、熟睡。
うらやましい限りです☆
[PR]

by fukuumemomotake | 2015-03-25 00:53 | 松桜のこと | Trackback | Comments(5)

雨の日はご機嫌

じめっとした天気が続きますね。
急に温度が下がると、kirikaの気分もダウンします(笑)

さて、またしてもコインランドリーに行ってきました。
一回行くと、便利なのが病み付きになります。

熱っ気を少し取ってたたみたいのですが・・・


b0225187_2371258.jpg



温かいらしい。


b0225187_2373488.jpg



若干うっとりしてます。

いつまでも、洗濯物を提供できないので、サクサクたたむと


b0225187_2373532.jpg



寂しそう・・・(笑)


b0225187_237133.jpg



暖かい気配が少し残ってます。


b0225187_2373621.jpg



そして、いつのまにか寝る。
猫だけに。


b0225187_2371436.jpg



かたずかないよ~~!と、つついてみる。


b0225187_2371191.jpg



悪気はないんだよねぇ・・・(苦笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

来週は晴れみたいですね~。
こういう遊びができるのも、雨のおかげなのかもしれません・・・☆
[PR]

by fukuumemomotake | 2014-07-20 02:44 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

コインランドリーデビュー

相変わらず、しっとりしてますね~。

kirika宅は、家が狭いわ、エアコンのドライ機能が使えないわなので、仕方がなくコインランドリーに行ってきました。
駐車場があるコインランドリーに行ったのですが、混み混みでした。
でも、偶然にも一つだけ大きいのが開いてたので、洗濯物を放り込んだら、100円を投入!
結果的には、4枚でOKでした。

私が小さい頃行ったコインランドリーでは、1回分の洗濯物を2つに分けて、各々600円くらいかかっていたので、お手軽加減にビックリしました。
ドラム自体も、性能がアップされてるんでしょうね(^^)

乾くまで微妙に時間が有ったので、近くのラーメン屋さんに行ってみることに。


b0225187_4133559.jpg



私は、塩ラーメン。
久しぶりに外で食べるラーメンは、うまい!


家に帰ると、甘えん坊の福梅が


b0225187_465216.jpg



早速旦那Sに抱っこ。


b0225187_47597.jpg



ムシムシしてても、抱っこは別。
しっかり抱っこを堪能。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

コインランドリー、今週また行かなくちゃ!と思ってたら、晴れるっポイ。
明日は洗濯日和になりそう(^^)
[PR]

by fukuumemomotake | 2014-06-10 04:22 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(12)

眠りを誘う

kirika地方も、とうとう梅雨入りしてしまいました。
もう、眠くてだるくて。

なのに、この人は


b0225187_0144316.jpg



更に助長させるように


b0225187_015342.jpg



誘ってきます。

もう~~(^3^)
そんなわけで、宵っ張りの私も、最近の就寝時間は早いです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

早速洗濯物をどうしようかと悩んでます。
今年は初のコインランドリーかなぁ??
[PR]

by fukuumemomotake | 2014-06-06 00:18 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)