タグ:ご飯 ( 3 ) タグの人気記事

お腹が空いてるんで・・・

毎日暑いですね~。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日は松桜の様子をお伝えしましたが、今回は福梅の様子を。

彼女のご飯の時間は夜遅いのですが、

b0225187_2175537.jpg


アン (食べる)

b0225187_2175512.jpg


ドゥ (よく噛む)

b0225187_2175411.jpg


トロア (「何見てんの?」)

こんな感じで、モリモリ元気に食べております。

ちょっと肥えました(^-^;)

食いしん坊バンザイです(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
[PR]
by fukuumemomotake | 2016-07-15 02:23 | 福梅のこと | Trackback | Comments(5)

ノッテルね~~!

台風が通り過ぎたかと思ったので、洗濯機を回したら、雨が降ってきたそうで・・・。
切ない。

さて、桃竹が椅子に乗っかりました。


b0225187_163585.jpg



2回目です♪
や~頑張ったね~。
こういう姿を見るのも、日常になるのかな・・・(^^)と思っていたら、足台がありました。

なんだ~。
まだ、すんなりと飛び上がれないでいるのね。

福梅は、結構早いうちから椅子に飛び乗り柵を飛び越えて隣の部屋に行ってたのですが。
体重の差なのかなぁ・・・。

さて、そんな福梅は


b0225187_1635094.jpg



ご飯とご飯の間に挟まってうっとりしてます。
君は、幸せでいいなぁ・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-09-22 16:09 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

食事の時には邪魔はしないで

今日は夕方からすごい雨。
昼間の天気を信じて、洗濯物干しっぱなしで出かけてしまいました・・・。
うう、今日の私、残念(T-T)

さて、帰ってから福梅たちのご飯の補給。

ペレットとチモシーを足したら、ヒマワリの種と乳酸菌をペレットにトッピング。
すると、直ぐにケージに戻り


b0225187_23423554.jpg



ガッツリと保護。
横から指を入れようものなら、噛みつかれます。


b0225187_2342387.jpg



「絶対にあげないんだから!邪魔しないで!!」とばかりに、大事に抱えます。

最近では


b0225187_23423823.jpg



桃竹まで。
「桃のですから!邪魔しないで!!」

食べてる途中で、取ったり、邪魔したりしたことないんだけどな~。
どうしてこう育っちゃったんだろう。
しかも、福梅だけならまだしも、桃竹まで・・・。

おかあちゃんとしては、びみょ~~だよ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-07-30 23:58 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧