ブログトップ

午睡のあと うめももさくら

タグ:お姉ちゃん ( 3 ) タグの人気記事

ベビーday

ちょっと昔を振り返って


b0225187_225099.jpg



うさぎって力強いと思った日。


b0225187_234124.jpg



ゴロンになれてきた頃。


b0225187_26552.jpg



お姉ちゃんが大好きな毎日。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

小っちゃい頃を思い出すと、なんだか顔がゆるみます(^^)
[PR]
by fukuumemomotake | 2014-06-19 02:08 | 福梅と桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(2)

3歳になりました★

今日もあったかかったですね~。
そして、ぼやぼやしていたら、日付が変わってました。
一時間間違えた・・・。

さて、何かというと、福梅が3歳になりました。
元気でやんちゃで、聡くって。
怪我も病気もせずに我が家に来て4年目です(というか、私は5年目だと思ってました(笑)女の子の年間違っちゃいけませんよね~~(^^;)。


b0225187_074123.jpg



我が家に来た日は、598gだった福梅。


b0225187_07425.jpg



おとうちゃんの手のひらにすっぽり乗っかる大きさ。


b0225187_074831.jpg



1kg超えるまでは・・・と思って毎日計っていた体重。
この日は687g。
昔のブログには、その毎日がつづられてます。

今、見ても懐かしい。


b0225187_0151062.jpg



2010年に家族なった福梅は、今ではお姉ちゃんで頑張ってます。

テリトリーを主張して、妹たちを追っかけてみるかと思えば、出かける時などは意外と面倒見が良くて、助かって居たり。


b0225187_015317.jpg



抱っこもすんなり受け入れてくれたので、私たちも大助かりですが、破壊魔なので、いろんなところがボロボロだったり、齧られたり、コードを切られたり。

でもでも、うさぎと生活することの素晴らしさを教えてくれました。

いつもありがとうね!
これからも、元気でよろしくね、福梅(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
小さな画像をぽちっとしていただけると嬉しいです♪♫♬♫♪
[PR]
by fukuumemomotake | 2013-03-10 00:23 | 福梅のこと | Trackback | Comments(18)

新しい爪が生えてきているようです

昨日は、桃竹の心配をしていただいてありがとうございます。
腫れるわけでもなく、新しい爪が生えてきているようです。
化膿の心配はないようですが、まだ、播き爪の心配が残っているので、要観察です。

でも、本人は大元気で


b0225187_23471362.jpg



あら、遊んでるのね~


b0225187_23475122.jpg



そう、優しくね(^^)


b0225187_23481445.jpg



ちょっと休憩して


b0225187_23482923.jpg



今度はチュ!


b0225187_2349045.jpg



そしてギュー!


b0225187_23495642.jpg



こんどはググっと( ´艸`)

松桜はどうしたいのかな~。
その間も、桃竹は、あまり動かず・・・。
お姉ちゃんだなぁ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆
[PR]
by fukuumemomotake | 2012-08-06 23:52 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(4)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31