タグ:うさぎ ( 42 ) タグの人気記事

久しぶりの仕事です

お弁当よーし!
福梅と桃竹の用意よーし!
明日の用意よーし!

というわけで、久しぶり感じで、会社に行ってきます。
本当は、お休みして10連休満喫したい気分もあったのですが、それでは誰が請求書を作るのかっていう話になりまして・・・。
GWの平日は、出勤いたします。

請求書、2日と6日で作りきらないといけないので(本当はもう少し猶予をもらっているのですが、気合的に)今日はゆっくり寝ようと思います。
こんな時間になっちゃったけど。


さて★本日の福梅さんと桃竹さん★

旦那Sが今日も仕事だったので、帰ってきた時にはくたくたでした。
が、二羽して追っかけっこで、桃竹劣勢。

スーツのまま福梅を抱き上げて「桃竹も取って~」と言われたので、仰せのままに。


b0225187_1324843.jpg



まったりされて、まんまと動けなくなってます。


b0225187_1333842.jpg



福梅は、おとうちゃんの腕の中で、もう、夢心地。


b0225187_134139.jpg



桃竹は、ちょっとおっかなびっくり。

まだ、来たばかりだからね。
徐々に慣れってって。
我が家は結構手荒いからさ~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

この後、しばらく「動けないよ~」と嘆いていました。
だから、良いのかって最初に確認したのに・・・。
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-05-02 01:36 | 仕事のこと | Trackback | Comments(2)

家族紹介

まずは、家族の紹介。

おなじみ福梅(メス 1歳2か月)。


b0225187_4274373.jpg



新入り桃竹(メス 4か月ちょっと)


b0225187_4281848.jpg



プラス、飼い主のおとうちゃんとおかあちゃん(共に30代後半)。

この2人と2羽でやっていこうと思います。

まずは、そんなところから。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

追記:ブックマークの仕方がわかりません。
どなたか教えていただけると嬉しいです。
[PR]
by fukuumemomotake | 2011-05-01 04:36 | 福梅と桃竹のこと | Trackback | Comments(6)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる


by kirika
プロフィールを見る
画像一覧